Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 02月 21日
おひさしぶりん

半年も放置して、思い出したように更新してみる。
ブログのタイトルを後悔してるけども、結果を報告すると
とりあえずずいぶん前に目標達成しましたよん。今は普通の食生活に戻っております。最近じゃ前より食べてるので、体重が増えてきたらまた低糖質なメニューにしたりシェイクも併用してコントロールできるようになったです。

と、いいつつもストレスが溜まると食べて発散するクセがあって
時々「過食症か!?」というくらい一度にたくさん食べる。なおさなくては・・・

んでもって、最近何をしていたかというと。
ひたすら音楽&映画。アホ程映画見ているので先週見たタイトルすら思い出せない始末。
どのくらい見てるかというと週末の2日間で10本とか。自分でも呆れる。
悲しいことがあると、それを薄める為に映画をガンガン観るのだよ、そろそろ薄まったか?
映画で薄まるならこんな楽な事はないわけで
とりあえず薄まるまで観つづけるでしょう。ついでにレビューでも書いてみようかなぁ。
「続かないだろ!?」っていうHika氏のツッコミは想定済。

ゆるゆる生きていこうじゃあないか。
[PR]
by peach-j | 2006-02-21 08:47 | Diary |
<< Be Cool / ビー・クール [最新の記事に戻る]  SBR!(*´д`*) >>

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙