Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 02月 21日
Be Cool / ビー・クール

d0064720_1143464.jpg製作年: 2005
製作国: アメリカ
監督: F・ゲイリー・グレイ
製作: ダニー・デヴィート
製作総指揮: F・ゲイリー・グレイ
原作: エルモア・レナード
脚本: ピーター・スタインフェルド
出演: ジョン・トラヴォルタ、ユマ・サーマン、ヴィンス・ヴォーン、ダニー・デヴィート
上映時間: 120 分
ジャンル: コメディ/犯罪
公式サイト: http://www.foxjapan.com/movies/becool/

最近観たやつからいってみよぅ。
レンタル屋さんでプラプラしつつ、「トラボルタじゃん」と借りたら『ゲット・ショーティ』の続編だっていうじゃないですか。ああ、そんな映画もあったなあって程、間があきすぎですよ!
前作で、取立て屋から映画プロデューサーになったチリ(トラボルタ)が今度は音楽プロデューサーになるっていうコメディ。
『ゲット・ショーティ』を観てなくても、そこそこ楽しめるかな
という感じだけどキャストや前作のファンは、ニヤニヤしちゃうはずですぞ!ストーリーなんぞ関係なく、終始ニヤニヤしながら楽しみました。トラボルタスキーにはオススメ。

気合い入れずに観る映画 ★★★☆☆




ニヤニヤポイントを書くと、トラボルタが「トラボルタらしい」ところがダイスキだ。
なんでキミはそんなにえらそうなんだ!劇中のダブのセリフ「大物ぶりやがって」に頷きながら爆笑した。『パルプ・フィクション』スキーにもたまらないシーンの連続。
やっぱ踊るのか、トラボルタ。
もう、愛すべきバカ達がたまらなくいいんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。
ザ・ロックのおバカ加減がキュート。「スコーピオン・キング」のイメージと違いすぎてビックリしたけど、この人コメディのほうが似合うなぁ。プロレスラーとは思えませんyp。(まだ現役なのかどうかも知らないんだけど。)

ハーヴェイ・カイテル様も大好きなんだけど出番が少なめでちょっと残念。
エアロスミスのステージシーンも短めで残念。
スティーヴン・タイラーに演技なんぞさせずにもっと歌ってほしかったです。
おっさんになってもやっぱSugeeeeeeeee。
『パルプ・フィクション』、『ゲット・ショーティ』、『ピアノ・レッスン』(カイテル成分補給w)が観たくなりました。

ネタバレなんて別になかったな・・・(´ー`)
[PR]
by peach-j | 2006-02-21 12:41 | Movie |
<< アイランド [最新の記事に戻る] おひさしぶりん >>

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙