Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 02月 25日
ミニミニ大作戦
d0064720_18251427.jpg製作年: 2003
製作国: アメリカ
監督: F・ゲイリー・グレイ
製作: ドナルド・デ・ライン
製作総指揮: ティム・ビーヴァン
脚本: ドナ・パワーズ
オリジナル脚本: トロイ・ケネディ・マーティン
出演: マーク・ウォールバーグ、エドワード・ノートン、シャーリーズ・セロン、セス・グリーン
上映時間: 111 分
ジャンル: アクション/犯罪/ドラマ
公式サイト: http://www.italianjobmovie.com/

邦題がアレなのでどんな映画かチェックすることもなくスルーしてた作品です。
レンタル屋さんで物色してて何気なくキャストを見たら・・・
セス・グリーンとジェイソン・ステイサムさまにエドワード・ノートンが出てるヤン!ということで
借りてきました。(いつものようにあらすじ書かないわけだが。)
泥棒さんのアクションもので、リメイク作品ということなので
内容には期待せず、好きな役者さん目当てで観始めたら最初の10分で
すっかり夢中にさせられました。好みでしょうけど、映像も音楽がかなりツボで
なんだかウキウキてしまいました。
オーシャンズ11とかスキな人にはオススメです
ドナルド・サザーランドも出てますお!

楽しいお祭りむ~び~ ★★★★★(セスの分が★1個w)



Caution!! 以下はネタバレ含む場合があるかもです。

金塊をめぐって右往左往するってよくある映画って感じですにゃ。
50億円分の金塊を奪ったり奪われたり、最初から最後までたいくつしませんでした
でも、主演がマーク・ウォールバーグってのがしょんぼりポイント・・・
別の役者さんならもっといい映画になるんじゃ、と思ってしまいます。

ベニスの水路をボートで逃げるシーンはすごかった!
なんだかそのロケが原因で以後は映画の撮影に厳しくなったとかなんとか。
車が出てくるシーンはかっこよす!
特別車スキじゃなくても楽しめました。
最近、CGゴリゴリな映画ばかり観てたので新鮮でした。
d0064720_1955243.jpg
で、セス・グリーンですが。。。やっぱりオタクな役が似合う(*´д`*)
ちっこい体でパソコンいじってる姿にかなり(・∀・)モエッ 
しかもやたらすごいし。キャラもゆるゆるな感じがとてもヨイ。
「コール ミー ナップスター」と車内での一人芝居のシーンは
最高に良かった!!ちびっこいけど素敵

ジェイソン・ステイサムさま(*´д`*)もあいかわらずカッコヨス
世界一かっこいいハゲだな!!d0064720_19565316.jpg
「ハンサム・ロブ」って名前もドライバーっていうのもピッタリでよかったす!
車とシャツを奪うのに、女の子くどいちゃうあたりで一瞬サービスショットがw いい体してますねぇ(*´д`*) セスと1歳しか違わないとは思えない渋さです。

もったいなかったのはエドワード・ノートン(´・ω・`)
いい役者さんなのだから、あんな中途半端な役ではもったいないよ・・・
どうせならもっとクレイジーなキャラにしてほしかったです。
豪邸でのシーン、結構おなかが出てる!?ぽくてガッカリ。
ファイトクラブの時のがよかったなぁ・・・ヒゲもビミョス!
ノートン&ウォールバーグはミスキャストじゃないかい?

映画の感想じゃなくて、役者さん見た感想になっちゃったぽ
[PR]
by peach-j | 2006-02-25 20:23 | Movie |
<< ダニー・ザ・ドッグ [最新の記事に戻る] スキン編集とぶらうざ。 >>

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙