人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 04月 17日
親切なクムジャさん
親切なクムジャさん_d0064720_13312674.jpg製作年: 2005
製作国: 韓国
監督: パク・チャヌク
製作: イ・チュニョン
脚本: パク・チャヌク
撮影: チョン・ジョンフン
音楽: チョ・ヨンウク
出演: イ・ヨンエ、チェ・ミンシク、クォン・イェヨン、オ・ダルス
上映時間: 114 分
ジャンル: サスペンス/ドラマ
原題: SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE
公式サイト: http://kumuja-san.jp/

おいらの大好きな映画「オールドボーイ」のパク・チャヌク監督の"復讐三部作"完結編。
やっとDVDが出たみたいなので観ましたよ!
ペク先生に幼い娘を人質に取られ、彼が犯した幼児誘拐殺人の罪を背負わされ服役したクムジャさんが、出所後かつての囚人仲間のもとを訪ね、ペク先生への復讐へ向けて周到な準備を進めていく…ってなお話でした。 主演のイ・ヨンエさん、めっさ綺麗ですねぇ。演技もすごーく上手だったんで、他の作品も観てみたくなりました。
まあ、なんといってもチェ・ミンシクの存在感がすごかった…復讐されるとわかっているのにあのふてぶてしさ、すごいキャラクターです。イイ!!うーん、すっかりパク・チャヌク監督のファンになってしまいました。映像の美しさと演出にメロメロ~。ブラックコメディー的なシーンも結構あって、全体のトーンとのアンバランスさに若干の気持ち悪さもあったりしました。それがまたイイんだな!

復讐は何も生まねぇよな。 ★★★★☆
by peach-j | 2006-04-17 14:30 | Movie |
<< JUDE ひゃっほぅ。 [最新の記事に戻る] スキン配布 Petit-Frame風 >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙