人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 03日
アイスエイジ2
GWという事で、娘を連れて劇場へ。

アイスエイジ2_d0064720_2023887.jpg製作年: 2006
製作国: アメリカ
監督: カルロス・サルダーニャ
製作: ロリー・フォート
原案: ピーター・ゴールク、ジェリー・スワロー
脚本: ピーター・ゴールク、ジェリー・スワロー
音楽: ジョン・パウエル
声の出演: ジョン・レグイザモ、デニス・リアリー、レイ・ロマノ、ショーン・ウィリアム・スコット、クイーン・ラティファ、ジェイ・レノ
吹替出演: 太田光、竹中直人、山寺宏一、優香、久本雅美、中島智子、高田純次
上映時間: 91分
ジャンル: ファミリー/コメディー/アドベンチャー
原題: ICE AGE2 : THE MELTDOWN

氷河期が終わりに近づいたシリーズ2作目。子供と一緒に観るのにホントにピッタリの映画でした。吹替版を観ましたが、あいかわらず竹中直人の声がとってもよかった!ストーリーは大洪水から逃げるというシンプルなものなので前作よりは若干後ろ向きだけど、子供のためになるメッセージは盛りだくさんでオススメです。
スクラットは今回も大活躍!(?)どんぐりへの愛情はさらに強まったようで…スクラットが出てくるだけでクスクスと笑い声が聞こえてきてファミリー向け映画の雰囲気を楽しんできました♪
CGが前作よりかなりパワーアップしていて、水の質感とか動物たちの毛並みとか綺麗でしたー。大人でもわりと楽しめる感じです。DVDが出たら字幕で観てみよう。(ジョンの声目当てw)

親子でほっこり ★★★★☆
by peach-j | 2006-05-03 20:29 | Movie |
<< スキン配布 ==simple ... [最新の記事に戻る] 王様の漢方 >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙