人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 06日
夏にむけて。今年はファセオラミンを使ってみる。
GWに入ったとたん、急に暑くなったりして「ああ、もう夏がくるんだな…。」と実感。
そして、ウエストであまってる肉が気になる(゚Д゚)

つーことで、今年もまたダイエットシーズン突入であります!

去年のダイエットは無事に成功して、急激なリバウンドもなく順調でございました。
そんなわけで、今年も基本は「低糖質ダイエット」で、また自分なりにアレンジしつつユルユルとやっていこうと思います。冬にちゃんと気をつけてれば、この時期に慌てずとも済むのにな、自分。
冬から春の間に3キロほど太ったり、慌ててまた食事制限して落としたりの繰り返しで
実のところ標準体重あたりをいったりきたりしております。が!やっぱ夏は美容体重で過ごしたい…

さて、運動がキライなおいらなので、また食事制限+サプリメント中心になるわけですが
今気になっている成分と言えば話題の「ファセオラミン」ですよ!なんでも、白いんげんに含まれてる成分で、炭水化物が糖質に変化するのを阻害してくれるらしい。
もう、ローカーボダイエッターには神のような効果じゃん!!白いんげんを炒って、粉末にしたものを食事と一緒に摂るだけでいいとかテレビでやっていたけど、含有量がわからんもん?

つーことで、さっそくファセオラミンのサプリメントを注文♪
ローカーボやっていない人が、1ヶ月で4キロほど落ちたらしいので「でんぷんラブ!」な方には非常に効果がありそうですな。便秘になりやすいみたいだから、繊維質の野菜もたくさん摂ってみます。
さて、どうなることやら…
by peach-j | 2006-05-06 20:18 | Diet |
<< またしてもPC様のご機嫌が。 [最新の記事に戻る] スキン編集 ==ネームカードを... >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙