人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 09日
がっかり砲?
ネームカードのアクセス解析で、サーチワードランキングが見られるのだけどこれがなかなか面白い。サーチでこのブログにたどり着いちゃってがっかり砲だろうな、と思われるキーワードもあったりする。

思わぬところが1位であります。去年の記事にしか書いていない「スピルテイン」。
いあ、すんません。参考になる事はホトンドなかろう?

2位が「ケトン体試験紙」。これもまたダイエットネタですにゃあ。なにげにコレを売ってるサイトを探すのに苦労した覚えがあるんですが前回HDDが飛んだ時、ブックマークも消滅したので紹介できなくてがっかり砲確定。また探しておくですよ(;´ρ`)

3位が「ゴシップ」。あらやだ!結構人気映画!?トラヴィスらぶな方が結構いるの?と思いきや、ケイト・ハドソン&ジェームズ・マースデンのand検索のほうが多かった罠。ごめんね、キャストの名前だけだよ;;

4位は「ノーマン・リーダス」!!ちょっと奥さん、結構お仲間がいるんじゃないの~?でワタクシはワクテカ。ぜひともお友達になりノーマントークがしたい今日この頃。とりあえず今後も、妄想全開ではなぢ出しながらノーマン伝道師を続けて仲間を増やそう…

おいらのツボに入ったサーチワードさんたちは…
・渋谷はアウェイ  (うん、アウェイだよ!)
・目で妊娠させる  (ごめんよ、最近はノーマンの目なんだ。)
・なにしてんの 音楽 (弾幕薄いよ!なにやってんの!)
・ニルヴァーナ SWAT (すわっと?え?)
・かゆ うま (!!!)

かゆ うまは笑った。 というか、「渋谷はアウェイ」と「かゆうま」はZ氏のコメントじゃないのか?
やりますな。ゾロリめ。



( ´・ω・`)つ トラヴィス置いておきますね。
がっかり砲?_d0064720_20561869.jpg
がっかり砲?_d0064720_215017.jpg
がっかり砲?_d0064720_215168.jpg

by peach-j | 2006-05-09 21:07 | Diary |
<< 今日のノーマン・リーダス。 [最新の記事に戻る] Tough Luck >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙