人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 06月 29日
LOST が熱い!!!!
LOST が熱い!!!!_d0064720_812046.jpgこのところ、プリズン・ブレイクでも大騒ぎしてましたけど、気になっていたドラマ「LOST」のDVDを観まくった。あー、ごめんマイケル、こっちのが面白い(爆)
現地での視聴率すごいらしいですが納得!連続ドラマ向きのテーマだし、登場人物が多いので長く続きそうな感じですにゃぁ。キャラクターの個性も多彩でよろしいんじゃないでしょーか!なんていうか、プリズン・ブレイクよりおすすめしたい。仲間が欲しいので「観ろ!!」ですw
DVDはまだ3巻までしかレンタルされてないのが切ないですわぁぁ。スカパー加入したくなってきちゃいましたよ…。で、どんなドラマかと言いますと…
オーストラリアのシドニーから米国のLAに向かって飛び立った航空機が、乱気流に巻き込まれて墜落する。機が堕ちたのは、ある南の島の海岸。そこで多種多様な人種からなる生存者48人は救援を待つが、何日経っても、救助隊は来る気配すら無かった―。 って感じ。




で、おいらのブログですもの、何を気にするかって言ったらイケメンに決まってるだろーー!

LOST が熱い!!!!_d0064720_8483479.jpg主要キャラのジャック(マシュー・フォックス)なんかは、人気でそうですねえ。アレですか?時代はボウズですか?正直、ジャックにはまったく魅力を感じないオイラ。誰に夢中かといいますとソーヤーーーーーーーーーーー!
ジョシュ・ホロウェイ!超なで肩ですけど、目がすげーイイんですよぅ。男前です!ひげもイイ感じでキャラもイイ感じで…。画面にソーヤーが出てくるとドキドキしてしまうので軽く惚れたらしい。この方もモデル出身のアクターさんだそうで…。なぜか惚れる役者さんにモデル出身が多い。モデルさんチェックに走るべきでしょうか?
LOST が熱い!!!!_d0064720_94617.jpgLOST が熱い!!!!_d0064720_942894.jpg
あいっ!いつものように待ち受けサイズにしてあります。
ジョシュ・ホロウェイ(ソーヤー)とナヴィーン・アンドリュース(サイード)。この2人のイケメン対決も目が離せない感じで楽しいです。まー、ケイトとくっつくのは、ジャックでもサイードでもなく、ソーヤーでお願いしたい!
LOST が熱い!!!!_d0064720_974149.jpgLOST が熱い!!!!_d0064720_975976.jpg
お次は、イアン・サマーハルダー(ブーン)とドミニク・モナハン(チャーリー)
イアンが動いてるのを観たのは、このドラマが初めてでちょっと印象が変わりました。お写真しか知らない時は「なーんか、ほっぺ赤いしよぅ。ビミョー」と思ってたら結構男前でしたよ!CSIをイアンのためだけに制覇するかもわかりません(爆) そして、ドムはねぇ…全然好みじゃないんですわ。ホビットのときもまったく気にならずだったのに!チャーリーの存在感には驚かされますー。こっちのほうがハマり役ですねぇ。とにかく続きが楽しみです!
by peach-j | 2006-06-29 09:14 | Movie |
<< ドッグヴィルの告白 [最新の記事に戻る] ウェントワース・ミラー 待ち受けっっ >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙