人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 07月 02日
SIN CITY / シン・シティ
ひっさびさの超「男前エンターテイメント」映画。男前っていうか”漢”映画!
オールスターキャストって不安だ!って方にも物凄くオススメしたい!近年稀に見る「男臭さ」にガツンとやられた!
SIN CITY / シン・シティ_d0064720_0561871.jpg
予備知識は「原作がアメコミ」、「監督がロバート・ロドリゲス+クェンティン・タランティーノ」、「キャストが豪華」ってことくらいで鑑賞。原作がアメコミだと知らなかったらちょっと入り難い部分もありましたが、とにかく”カッコイイ!!”とにかく”渋い”。最高だよ、ロドリゲスぅ!またしてもド真ん中の映画をありがとう!! ★★★★★



通常は、イケメンがどうのこうの、好きな役者さんがどうの、と言いますが
今回は!女優さんたちがめちゃくちゃカッケェェェ!と言いたい。ワタクシのツボはブリタニー・マーフィ!
SIN CITY / シン・シティ_d0064720_135121.jpg
このシーンのブリタニーの声に、もうメロメロっす。(観終わってすぐなので興奮状態)
基本はモノクロなのですが、トーンが変わったり女性の唇や瞳にだけ色がついてたりして映像も新鮮で釘付け状態!あっという間に終わってしまった!ストーリーはシンプルですがハード・ボイルド臭がプンプンでバイオレンスシーンもかなりクール。血の色が蛍光っぽい白だったりするので痛いシーンが苦手な人も、マンガを読む感じで楽しめそうですな!
SIN CITY / シン・シティ_d0064720_1133693.jpgSIN CITY / シン・シティ_d0064720_1135081.jpg
こちらは待ち受け。オールド・タウンのおねえさま達と、マーヴ(ミッキー・ローク)
真ん中のゲイル(ロザリオ・ドーソン)がセクシーでかっこよい強い女がめちゃくちゃ似合ってて惚れました!そして、ミッキー・ローク!!よかったな!みっきーーー;;カッコイイ役でよかったな(感涙)
昔より、今のほうが全然かっこいいぜ!おっちゃん!と言ってあげたくなるほど、素敵なキャラを演じておられて…。このマーヴってキャラにミッキーの声が合うのなんのって、もー!
マッチョが一人で闘う映画がイヤ~~って人でも、マーヴには惚れるんじゃなかろうか。

いつもに増して、まともな文章書けてませんけど… トロ様もね、最高でした!
付け鼻、付けアゴで違う人みたいでしたけど、さすがの渋い演技に涙がっ。

ていうか、ね、全てがカッコイイ。「レザボア・ドッグス」がツボに入る方は「アメコミが原作」ってことをふまえた上で観るように!!(笑)ハマったら色々語りあおうじゃないかぁッッ!(テンションがジョジョ。)

《Detail》
SIN CITY / シン・シティ_d0064720_1354360.jpg製作年: 2005
製作国: アメリカ
監督: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ
製作: フランク・ミラー
製作総指揮: ボブ・ワインスタイン
原作: フランク・ミラー
脚本: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス
出演: ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッド、ブリタニー・マーフィ、ジョシュ・ハートネット、ルトガー・ハウアー、マイケル・クラーク・ダンカン、ニック・スタール、マイケル・マドセン、ジェイミー・キング
上映時間: 124分
ジャンル: サスペンス/アクション/犯罪
公開時コピー: この街では、愛さえも闘い

《Story》<EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。<EPISODE 2>――罪から逃れるため過去を捨て、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街に身を潜めるドワイト。ある時、この街で警察官が殺されるトラブルが起こり、窮地に陥った娼婦たちを救うためドワイトは奔走する…。<EPISODE 3>――無実の罪で8年の獄中生活を送ったハーティガン刑事。出所後、かつて救い出した少女ナンシーの危機を知り、最後の戦いへと向かう…。

by peach-j | 2006-07-02 01:31 | Movie |
<< ウェントワース・ミラー 壁紙 ... [最新の記事に戻る] ショーンにぃ追加情報&プリズン... >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙