Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 07月 08日
M:I:3 / Mission Impossible III
d0064720_1939946.jpg
誘惑に負けて劇場へ行ってきました。初日なのにガラガラで苦笑…wトムさんプロモーションがんばったのにね?
そして、やっぱり「トム・クルーズ映画」でございました。脚本にはもう口を出さないほうがいいんではないか?トムさんよー!普通に楽しいよくあるストーリーのアクション映画ですな! ★★★☆☆ あ、IIよりはよかったです。



d0064720_19462313.jpg
キャストと監督に期待しすぎたオイラの負けでございます。いあ、普通に面白いんだけどねぇ…、なんかモヤモヤと残ってますよー。前半は最高に「ミッション・インポッシブル」でアクションシーンも迫力があって満足!
スパイグッズwが少なめなのと、後半トムが「ダイ・ハード」になっていくのが退屈でしたぁ。途中までよく出来てたのになぁ、って感じ。楽しみにしていたフィリップ・シーモア・ホフマンはイイ仕事をしてました。さすがの存在感。ちょっと出番少なすぎでしたけど(しょんぼり)

ジョナサンも素晴らしくかっこよく動き回ってたので、違う意味でドキドキさせていただきました。
いろんな衣装で、走り回って素敵でしたよっ!出番少なすぎでしたけど(しょんぼり)
おデートにはピッタリな映画じゃないかと。
d0064720_2035672.jpgd0064720_204102.jpg
そんなわけでジョナサン待ち受け。うー、素敵だったおー!
d0064720_8223452.jpgd0064720_8225392.jpg
一応トム兄さんもな?

《Detail》
d0064720_20814.jpg製作年: 2006
製作国: アメリカ
監督: J・J・エイブラムス
製作: トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー
製作総指揮: ストラットン・レオポルド
原作: ブルース・ゲラー 
脚本: J・J・エイブラムス、アレックス・カーツマン
撮影: ダニエル・ミンデル
出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リース・マイヤーズ、ローレンス・フィッシュバーン
上映時間: 126分
ジャンル: アクション/サスペンス
公開時コピー:タイムリミット48時間――この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!

《Story》超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッションが届く。教え子である女性エージェント、リンジーが悪の組織に拘束されてしまったのだ。さっそく同僚と共に救出へ向かうイーサン。やがてそんな彼の前に、国際的な闇ブローカー、オーウェン・デイヴィアンが立ちはだかる…。

[PR]
by peach-j | 2006-07-08 16:25 | Movie |
<< うーむ。少しやる気が減退。 [最新の記事に戻る] くりすぴあ~ん。 >>

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙