人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 07月 24日
WAR OF FUJI ROCK ==ROCKなキャンプまであと2日==
あ”-。FUJIまでもう日がないのに、お天気がグズグズなままで悲しい今日この頃。
Yahooで湯沢町の週間天気をチェック。
WAR OF FUJI ROCK ==ROCKなキャンプまであと2日== _d0064720_882569.gif
ドーン・・・・・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )お天気になりませんか、そうですか。27日に雨の中テント張るのかと思うと若干鬱Death。というか、その前に長野のばあちゃんの家は大丈夫なのだろうか。26日に長野に1泊して、27日の朝に長野⇒新潟ってな予定なのですが(汗)

まあ…元気に行ってみましょうかね!FUJIに参加される方はこちらの神サイトさまのタイムテーブルをプリントアウトして行きましょうぞ。神様、本当にありがとうございます。

さーて、何を観るべ?と常々妄想しておりますが…おいらの予定はこんな感じ。

【27日/前夜祭】
長野を朝出発。お昼前に苗場到着したらノロノロとテントを張ってマッタリ過ごす。

【28日/1日目】
■10-FEET

ザ・クロマニヨンズ

■グッズ購入・余裕があればドラゴンドラ

■ASIAN KUNG-FU GENERATION

DIRTY PRETTY THINGS

JET

■余裕があれば THE ZUTONS

FRANZ FERDINAND

■23時まで元気だったらレッドマーキーでママーリ (まあ、無理だろうなぁ…寝そうw)

【29日/2日目】
■起きられればWOLFMOTHER

■起きられなければまったり支度してMYSTERY JETS

THE HIVES

■SONIC YOUTH

■電気グルーヴ

KULA SHAKER

■走ってRED HOT CHILI PEPPERS

【30日/3日目】
■鼓童

KT TUNSTALL

SNOW PATROL

■JASON MRAZ

■THE RACONTEURS or ゆらゆら帝国(お天気次第では帰宅準備)

■KILLING JOKE

■グリーンステージ誰かなぁ・・・

■生きてればSTROKES (多分死亡してる…。ひょっとしたら帰路についてるやも)

■帰宅しないで泊まることになればJENNY LEWIS

■HAPPY MONDAYS(無理だろうなあ・・・全身痛くなってるな)

まあ、確実に2日目の夜、KULAで燃え尽きます。3日目はテントから出られないだろうなw太字の方々を見れればヨシとしよう。さて…荷造りするかな(まだ終わってないらしい)



WAR OF FUJI ROCK ==ROCKなキャンプまであと2日== _d0064720_9524174.jpgウドフェスにヌーノが出たけど、DRAMAGODSのブログで実況とかしててセットリストも公開されておりまして…。なんつーか、、、泣きたい(T-T)行った方々、羨まし過ぎ。
オイラ、生でMidnight Express聴いたことないわけで…それだけで羨ましいです。
後半盛り上がったのだろうなぁと想像。しかし、DRAMAGODS名義じゃないのはナゼなのでしょうか?

無理してでも行けばよかったなぁ…ってことで、待ち受けを作って自分を慰めるのでした。
      
by peach-j | 2006-07-24 08:44 | Music |
<< クリスピアン・ミルズ壁紙ぃぃーキー [最新の記事に戻る] LOST ジョシュ・ホロウェイ... >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙