人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 08月 08日
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==
何やら6時くらいに目覚めてしまう。興奮しすぎですな!
ノロノロとトイレに行き、テントに戻って二度寝する。空は曇っていたので涼しく眠れました。

予定ではレッドで10-FEETを観ようかと思ってたんだけど、スルーすることにした。
クロマニヨンズの時間に合わせて、食事やら身支度をして出発~。
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2201618.jpg
ゲートからグリーンステージへ向かう道。混みすぎ。

さてさて、この日観たのは…

●ザ・クロマニヨンズ
●THE COOPER TEMPLE CLAUSE
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
●DIRTY PRETTY THINGS
●JET
●FRANZ FERDINAND



WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2221940.jpg
テクテクとグリーンステージを横目にスルーして、ホワイトステージへ。脳内はロック汁(何だそれ)出まくりで記憶があいまいでございます。

WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2242570.jpg
ホワイトに到着!ドキドキしながら待つ、待つ。もっと前に行けそうだったけれど、ダイブに絶えられそうにないので(歳はとりたくないねぇ・・・)少し下がってキョロキョロしてみた。スクリーンに「NEXT UP ザ・クロマニヨンズ」と出ると、さらに脳汁が分泌される。ぎゃーーー。オールスタンディングなんて何年ぶりよ?自分。
妹ちゃんたちはクールなままなので、「もしや、楽しんでいるのはオイラだけか?」と不安になるも、ヒロトが登場すると楽しそうにしていたので安心する。

なんていうかさ、オイラ世代といえばヒロトを通過してない人はいないハズで。
妹ちゃんたちも昔はブルーハーツ聴きまくってたわけで、そりゃ上がりますわな!
オイラは事前にYouTubeで曲を覚えて行ったので(いい時代だ。)、1曲目の「クロマニヨン・ストンプ」から全開で絶叫。ヒロトのMCがまたね、感動しちゃうっつの。ウルウルと!
「沖縄でもなく、ヨーロッパでもなく、苗場を選んでくれてありがとう。そしてホワイトステージを選んでくれてありがとう。この日をずっと待ってました。われわれはザ・クロマニヨンズでーす!」ギャーーース!そうだよ、ヒロトに会いにきたんだよ!くらいの勢い。
前方のオーディエンスをチラっと観ると、足生えてるし!ダイブしすぎよ、若者~(喜)
「弾丸ロック」と「歩くチブ」が最高に楽しめました。土星人にもなるよ!!
そんなこんなで、あっという間にヒロトがお尻出して退場。体感時間にして20分くらいのスピードでした。

上がりきったまま、クーパーを観るためにグリーンステージへ移動しつつお水を買ったり、子供に混じってKIDS LANDでかき氷を食べる。暴れた後のかき氷最高でした!

グリーンはまだまだマッタリムードで人もそんなに多くないので、モッシュピット後方にシートを広げて座って待つ。(歳はとりたくないねぇ・・・よぼよぼ)
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2311378.jpg

いよいよ登場でございます!ベンさん・・・どこの工事現場からいらしたの?って感じのお洋服で…wいあ、でもすげーかっこいいですな!ハマりましたよ。すっかりと。

セットリストは
1. head (new)
2. been training dogs
3. connect (new)
4. blind pilots
5. talking to a brick wall
6. A.I.M.
7. damage (new)
8. film maker
9. homo sapiens (new)
10. promises, promises
11. panzar attack

WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_23161496.jpg
男前~♪
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_23164769.jpgWAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2317095.jpg
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_23172472.jpgWAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_23174037.jpg
WAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_2318065.jpgWAR OF FUJI ROCK ==7/28 1日目==_d0064720_23181690.jpg
かなーりマッタリ観ておりました。体力温存のため!夜のため!ゴロゴロ横になったり、結構失礼な客だったオイラです。

長くなったので今日はここまで。つづきはまた後日~♪
by peach-j | 2006-08-08 23:20 | Music |
<< WAR OF FUJI ROC... [最新の記事に戻る] WAR OF FUJI ROC... >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙