人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 11月 10日
マンダレイ / MANDERLAY
マンダレイ / MANDERLAY_d0064720_2144656.jpg待ちに待ったトリアーの新作、劇場へ行けなかったのでDVDでじっくり鑑賞。んもう、トリアーめ・・・。期待を裏切らない素晴らしい映画で、非常に面白かったでございます。

『アメリカ三部作』っつーことなんで
当然アメリカ批判なのだけど批判だけにとどまらないからトリアーの映画は大好きだ。いつもながら、心にグサグサとくる映画で凹みつつ観たわけですが『ドッグヴィル』や『ダンサー・イン・ザ・ダーク』より打ちのめされずに終了。少し物足りない。(マゾか?)

自分のキライな部分を見せつけられてる感覚を毎度味わって
『あー、もー、ごめんなさい。ごめんなさい。』てなもやもや。

しかし、グレースってだめんずうぉーかーだな・・・。

感情移入せずに映画観られるようになりたいもんだ。

アンタ、やっぱ天才だろ。トリアーR18 ★★★★☆

関係ないけど・・・『日本以外全部沈没』と『ナチョ・リブレ』がものすごく観たい。
by peach-j | 2006-11-10 22:15 | Movie |
<< RENT / レント [最新の記事に戻る] イギリスいいなぁー。イギリスぅぅぅ >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙