Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

カテゴリ:Actor( 37 )
|
2006年 12月 17日
おひさしぶりです。壁紙デス。
忙しい1週間が過ぎまして、久しぶりに更新です。
ゴタゴタと色々あったので映画を観るのもままならない感じでございました。

窓拭きしようかと思ったものの、寒いのでヤメ。

そして、今日の壁紙はジョシュさまです・・・。
シャツを脱ぐシーンで視聴率を稼ぐ男、ジョシュ・ホロウェイ。
上腕二頭筋フェチにはたまらんデス。

ジョシュ・ホロウェイ
== wall paper #77 ==

1280×1024

1024×768

 脱ぎ壁紙じゃなくてスイマセン。スイマセン。
ジョシュ・ホロウェイ
== wall paper #78 ==

1280×1024

1024×768

[PR]
by peach-j | 2006-12-17 15:20 | Actor |
2006年 12月 03日
大掃除せねばいかんのに。

ウェントワース・ミラー/ガエル・ガルシア・ベルナル

ついに大嫌いな冬でございまして、エネルギーが著しく低下するシーズンです。
大掃除もしなくちゃならんのに、寒いとやる気減退。

で、忙しい時ほど画像いじって遊びたい病になるわけで。
現実逃避最高!
d0064720_19491392.jpgd0064720_19495233.jpg
携帯待ち受け。ガエル&ウェント~。

あったかい所に行きたいナリーーーー!
[PR]
by peach-j | 2006-12-03 19:51 | Actor |
2006年 11月 30日
南米産、魅惑のヒゲメンがっっ!
何気なくLOSTのプロモーションフォトなんぞを漁ろうと、徘徊してたらアナタ!ちょっと!奥さん!

シーズン3に、おまえさん!ロドリゴ・サントロが出るっていうじゃないさ!
かあさんビックリだよ。ぜんぜん知らなかったよ!
d0064720_10173450.jpg
ブラジルのキアヌ(ワタクシの中で)が、またヒゲで薄汚れておりますよ。
世間で「ブラジルのトム・クルーズ」とか言われてるようですが、絶対トムじゃないだろ!

ビハインド・ザ・サンで切なげな青年を演ってて、映画もとてもよかったんだなぁ。
また、そんな感じの役だといいなぁ。ジョシュ・ホロウェイ氏と共に人気が出そうなヨカン。

d0064720_10255542.jpgd0064720_10263747.jpgd0064720_1027423.jpgd0064720_10272883.jpg
↑日本で観れる主演作は『ビハインド・ザ・サン』だけですが、オススメです。ガランジルは未見。他の2本は小さい役ですが肉体美。

シーズン3はいつ観られるんだろ。。DVDで・・・_| ̄|○
[PR]
by peach-j | 2006-11-30 10:34 | Actor |
2006年 11月 24日
ウェントワース・ミラー 壁紙ぃ。
ウェントは美形なので、画像いじるのも楽しい。
しかし、ちょっとボウズも見飽きてきました。


 == wall paper #75 ==

1280×1024

1024×768

プリズン・ブレイクの続きがもうすぐですなぁ。楽しみ。



 == wall paper #76 ==

1280×1024

1024×768


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-24 23:55 | Actor |
2006年 11月 22日
ユアン&ジュード 壁紙
ダニエル・クレイグがボンドに選ばれたのは、ユアンがオファーを蹴ったからだとか。
ユアンのボンド、かなり見てみたかったなぁ・・・。

 == wall paper #73 ==

1280×1024

1024×768

 == wall paper #74 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-22 22:39 | Actor |
2006年 11月 21日
ジェレミーおじさんも素敵なもんで。
近頃、若手の俳優さんにヨイ方が見つからなくて、ベテラン俳優さんにばかり目がいくワタクシです。
本日は、昔っから大スキなジェレミー・アイアンズおじさんの壁紙を作って遊んでおりました。

 == wall paper #71 ==

1280×1024

1024×768

このお方は、何をやっても上品なオーラが出ますなぁ・・・。58歳になられてもセクシーでございます。


== wall paper #72 ==

1280×1024

1024×768

めずらしく自分で満足の仕上がり。


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-21 22:04 | Actor |
2006年 11月 20日
ガエルに言いたい事がある。
ガエルくんも、もうじき28歳ですか?たしか…。
バベルのもっさりを見ると、初恋の人に再会したらハゲてたー、みたいな切なさがこみ上げてくるPJです。

初恋と言えば、子供時代に経験するものでありますが
ガエルの子供時代はこーーーーーーーーーーーんなに、キュートだったんね・・・。
d0064720_14451643.jpg
美しい子供ですね。女の子みたい。ウチの子になってっっ!


それなのに、それなのに・・・。



バベルのもっさりどころか





こんなところまで行ってしまったのか。
d0064720_14461613.jpg


・・・・・・・・・・・。

お前、もうちょっと気を使えよ!!最近野人と化したマシュー・マコノヒーもビックリだわ


まあ、このもっさりは・・・役に合わせてのことでしょうけど(笑)
KING 罪の王で、小僧みたいにさっぱりして、あたしゃ本当に嬉しいよ;;

ガエルさん、これからもがんばってください。できればさわやかに・・・。

かっこよいガエルをどうぞ…。

== wall paper #70 ==

1280×1024

1024×768


懲りもせず
また参加しとります。
よろしくお願いしまする…
続けてもっさりネタで申し訳ございませぬ。
[PR]
by peach-j | 2006-11-20 14:49 | Actor |
2006年 11月 19日
トロ様・・・
ひさーーしぶりにトラフィック観て、マイケル・ダグラスは本当に本当に存在そのものがエロじじいだなぁとしみじみし、トロ様は本当に本当に渋いなぁぁ。と思う。
パパラッチ写真見ると、どうしようもなくもっさりとして、いつもヘンな帽子かぶってるのに
映画に出てる時はすげーかっこいいので本当はどっちなんだ、と問い詰めたくなるが役者は映画に出てる時、かっこよきゃイイんだなと。  そんで久しぶりに待ち受けなんぞ作って遊んだ。

d0064720_1535925.jpgd0064720_15351774.jpg
そーいやー、『ユージュアル・サスペクツ』がDVD再販されてしばらくたちましたな。
久しぶりに観たいのだが、節約生活しているとDVDを買うのは躊躇われる。
赤シャツのトロ様を拝みたい・・・。



まぁ・・・今度は映画でも もっさり全開なわけだが。    うーん…。  ………。
d0064720_16445838.jpg

[PR]
by peach-j | 2006-11-19 15:43 | Actor |
2006年 07月 26日
蹴られるユアン~(泣)
先月の記事で、トマトユアンの待ち受けで使った写真が、Film4のCMだってことをようやく知ったオイラですが・・・
こんなお写真もあったんですね。
d0064720_83457.jpg
悪ガキにキックされるユアン…ぎゃ~~~!大きいお写真はこちら 気の毒ですが、ちょっとカワイイ…(爆)

で。そのウワサのCMがYouTubeにありましたぁ。すげーー豪華キャスト!ビックリ。
     
トマトは野菜ですよ!ユアン!

     
オイラの確認できた役者さんたちは
●ユアン・マクレガー
●ジュディ・デンチ
●ルーシー・リュー
●リス・エヴァンス
●クリスチャン・スレイター
●ウィレム・デフォー
●ガエル・ガルシア・ベルナル
●マッケンジー・クルック      すげーー!豪華すぎます。見落としてるお方がいたら教えてください!
[PR]
by peach-j | 2006-07-26 08:10 | Actor |
2006年 07月 26日
ジョナサンがキャンペーンモデルに♪&気になるニュースあれこれ
d0064720_5243925.jpgd0064720_52458100.jpg
更新止まります、とか言って…早朝からアップしてます。いあ、ね、5時前に喘息出てしまい目が覚めてサーフィンしてたらイギリスのニュースサイトに「ジョナサン・リース・マイヤーズがヴェルサーチ・秋コレクションのキャンペーンモデルに!」と出てましたっ!ひゃっほー
早速待ち受けサイズにしましたので、ジョナサン好きのおねえさま方、ぜひどうぞ!
ジョナサンのキャンペーン広告は8月から主要ファッション雑誌に掲載されるそうなのでチェックですぜ!
d0064720_531509.jpgd0064720_532268.jpg
ヴェルサーチって感じしますよねぇ、ジョナサンは♪しかし、コレってばアイマスクに見えなくもない(爆)↑
・・・・・・足ながっ!

んでんで、同じニュースサイトに…セレブの間でヴィンテージロックTシャツがブーム、とか載ってまして、非常に複雑な気分です。ストーンズ、ツェッペリン、ガンズあたりのTシャツが人気だそうですが、そのブームが日本にまで来ちゃったら「ツェッペリンって誰?」とか「ストーンズ?聴いたことはないけど知ってる」とか「ガンズ?それっておいしい?」とか、そういう類の方々が「セレブが着てるし」っていう理由で着たりするのかな。まー、それがきっかけでロックが元気だった時代の音楽を聴く人が増えるのは嬉しいです。
なんとなく、ロックTが着づらくなるニュースでした・・・w

もいっこ。結構古い話みたいですが、オイラにはニュース…w KISSがサウスカロライナにオリジナルコーヒーハウスをオープンしたそうな。チェーン展開するらしい…。行きたい。
なんかキッスって感じでメタリックでカッコヨス。行きたい。
d0064720_6271114.jpg
メニューの名前が、フレンチ・キス・ヴァニラ、デーモン・ダーク・ローストとかあるらしい。行きたい。
[PR]
by peach-j | 2006-07-26 06:31 | Actor |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙