Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

カテゴリ:Norman Reedus( 42 )
|
2006年 12月 01日
ダフィーたん・・・。
マイスペあるとは知らなかったよ、ダフィーたん。

久しぶりにオフィシャル覗いたらまたリニュですかぁ。
ご結婚おめでとうございますよ。ブログ読んでみたらあと2本分脚本があるんですかー。
サイトのリニュはどうでもいいもんで、とっとと撮影しやがれってんだ。がんばれダフィーたん。

そんで、また久しぶりにノーマンめぐりしていたらdailyさんとこに新しいおさしん発見。
うーん。ショーン・ビーンに似てきたな?ノーマンめ。

まったく関係ないですが、お掃除しながらテレビつけてたらフジにダニエル・クレイグが出ていて
007の宣伝してたんだけど、おすぎが興奮しすぎで面白かったぞ。おすぎ!おすぎ!
おすぎとイケメン談義したら楽しそうだな、と思ったそんな朝。

⇒おさしんを頂いて参りました。
[PR]
by peach-j | 2006-12-01 09:36 | Norman Reedus |
2006年 07月 20日
Norman 壁紙ぃ
どんだけ作れば気が済むんだよ、っつー話ですね。
いやー、もう20日なのに全然準備終わってないんですわ。キャンプの!
そういう時に限って壁紙作りたくなるんですよねぇ。悪いクセでございます。

うーがー。この目に殺されますっ!
セクシーすぎる(T-T)

== wall paper #60 ==

1280×1024

1024×768

「Tough Luck」のアーチー。
この映画の後半の大人ノーマンは、かっこよすぎてヤバいっす。

== wall paper #61 ==

1280×1024

1024×768

「I'm Losing You」のトビ~~。
アゴが丸くないところがとても好きだ(爆)
うーん、いつもこの位の体型でいておくれ…。

== wall paper #62 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪クリックお願いしまーす
[PR]
by peach-j | 2006-07-20 23:45 | Norman Reedus |
2006年 07月 15日
GOSSIP ノーマン壁紙
また眠れなくて、久しぶりにゴシップを観たりしているとですね、やはりトラヴィスが愛しくてたまらん!
で、壁紙作って遊んだ。トラちゃんかわいいよ、トラちゃん。
動くノーマンは鼻血なしには観られない。
あっらー、気がついたら50枚目がノーマン。
愛だな・・・。
ノーマン仲間さん、溶けてしまえ。

== wall paper #50 ==

1280×1024

1024×768
2番目にスキな寝姿が、トラヴィス。
かわええ!

== wall paper #51 ==

1280×1024

1024×768

最近、サーチワードで「ノーマン・リーダス」が増えていて嬉しいです。
ノーマンへの愛を語り合いませんか?(笑)
かっこええ、しか言えないけどね!
[PR]
by peach-j | 2006-07-15 02:31 | Norman Reedus |
2006年 07月 05日
久しぶりのノーマン壁紙。
久しぶりにノーマンの壁紙を作ってみた。
「バロウズの妻」のルシアン。

== wall paper #38 ==

1280×1024

1024×768
お次は、「DARK HARBOR」のyoung man。パンダ目だけど、イイ目ぢから!

== wall paper #39 ==

1280×1024

1024×768

使ってやってくださいませっ。

[PR]
by peach-j | 2006-07-05 15:52 | Norman Reedus |
2006年 06月 21日
ショーン+ノーマン待ち受け。
うーん、楽しくて止められないです。壁紙作り。
久しぶりに待ち受けを作りましたー!本当はもっと違う雰囲気の画像だったんですけど、お顔が小さくなっちゃったので切り抜いてこのサイズに変更(泣) D'URBANノーマンに再びハマる。
Norman Reedus/ノーマン・リーダス/ショーン・パトリック・フラナリー/Sean Patrick Flanery/待ち受け/画像



お次はお気に入りの写真たち。ショーンにぃは、いくつになってもスリムで…。がんばれ、ノーマン!ガンバレッッ!
[PR]
by peach-j | 2006-06-21 10:14 | Norman Reedus |
2006年 06月 19日
処刑人まつりは続く。
まだ続いてんのか、お前はっ!って感じで。ええ、まだ続いてます!!
サントラをゲットして喜んで聞いてたら、オープニングのあの曲でまたテンションが。
そしてマーフィー壁紙を作ったといういつものパターンでございます。
keyword:処刑人/The Boondock Saints/Norman Reedus/ノーマン・リーダス/ブログ/壁紙/

すいません、今日はコナーさんがありません。
重いっす!欲しい方はがんばってくらさい。

==wall paper #20==

1280×1024

1024×768
裁判所で演説ぶちかますシーンからでございます。
後ろの英文は、マーフィーのセリフを入れてみました。

==wall paper #21==

1280×1024

1024×768
カラーは重過ぎる!しかしアップ…
撃たれなくても死ねる!続編完成したら死ねる。

==wall paper #22==

1280×1024

1024×768



[PR]
by peach-j | 2006-06-19 12:30 | Norman Reedus |
2006年 06月 17日
Floating ノーマン!なんか今日は豊作。
ノーマン・リーダス/Norman Reedus/Video/動画
Floatingの若くて細い~ノーマンのトレイラー。綺麗!(重いです)
DVDはリージョン・ゼロなので、日本国内向けプレイヤーでも再生可能です。
若~いノーマンが観たいおねえさまはこちらで購入できますよ!

     
[PR]
by peach-j | 2006-06-17 19:51 | Norman Reedus |
2006年 06月 17日
D'URBAN ノーマンっ!ありがとう神様。
Norman Reedus/ノーマン・リーダス/D'urban/
YouTubeは今日もグレートです。ありがとう、ありがとう。神様。
D'urbanのCMが山ほど!!やっぱり動いてるノーマンが一番かっこいいですな!!

==2004 D'URBAN CM==
==2004 D'URBAN CM [Making Image]==
==2004 D'URBAN CM [Making]==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM [Making Image]==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM[2]==

      ==2003 D'URBAN CM==
            ありがたや、ありがたや…。バスローブ姿(?)にめまいがっ!
[PR]
by peach-j | 2006-06-17 19:26 | Norman Reedus |
2006年 06月 16日
処刑人壁紙まつり
続編製作と聞いただけで、2日も浮かれていられるとは
ある意味、おいらは幸せなヤツです。 浮かれすぎてまた画像いじり。

あいかわらずヘッポコですが、少し画像ソフトに慣れてきました。

==wall paper #16==

1280×1024

1024×768
このシーンの、マーフィとロッコのじゃれあいがごっつかわいい。

==wall paper #17==

1280×1024

1024×768

続編に、ロッコも出るそうですがどんな役になるのかちょっと気になります…

[PR]
by peach-j | 2006-06-16 21:02 | Norman Reedus |
2006年 06月 16日
眠れぬ夜にBAD SEED!
d0064720_1312076.jpg昨夜の処刑人2のニュースのおかげで深夜まで眠れなかったので、「BAD SEED」を観た。

あれですね、頭だけ興奮してて体が眠い時ってのは何も入ってこないですな…ただただ起きてるだけってな状態で。もはや、せっかくのハニーヴォイスなナレーションもさっぱり頭に入ってこなかった。

どんな作品かといいますと、ノーマンお得意のサスペンス映画でして、人妻と不倫の末、間違って(?)弟を殺されてしまう兄、という役どころでございます。「人妻と不倫」なんて!人妻と不倫なんて!

そういう役ばかり選ぶのはどういうわけ?ノーマン。と突っ込みたくなりますワイ…。
「BAD SEED」、「I'm Losing You」、「Tough Luck」、「Until The Night」で不倫してますよ、この人はもうーw って、「Dark Harbor」もだ(他にもあったっけ?)
もしかして、そういう願望があるのかい?といろいろ妄想しちゃいますね!(死んできます…)

って例によって脱線しましたが、不倫のシーンは数秒でして復讐してやるぅとストーキングしまくるちょっと哀しげな役だったですよ。主演ではないのに、ラスト付近に長回しの一人芝居シーンがあったりして見ごたえがありましたわ。「眼」の芝居は、やはりDark Harborには及ばない感じがいなめませんが(肉のせい?爆)、なかなかよかったです!
ノーマン映画を観たら、壁紙を作るのが習慣になってきているので本日もゴチャっと。

⇒今日のは微妙。
[PR]
by peach-j | 2006-06-16 02:20 | Norman Reedus |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙