Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

カテゴリ:Other( 8 )
|
2007年 12月 21日
ブログ引越しました!
移転いたしました。

お手数ではございますがリンク・ブックマークの変更をお願い致します!

移転先のブログは http://norman.blog.shinobi.jp/ となります。

今後ともよろしくお願いしまっす!!
[PR]
by peach-j | 2007-12-21 14:42 | Other |
2006年 12月 08日
おしらせなど
ネットで拾い物。

リアルJOJO・・・すごすぎるー。ブチャラティが似すぎているー。

リアルガッツ・・・腕すげー。ふてぇぇ!初期のガッツに激似。

オマケ:パンチラ・・・ゲラゲラ!


そんで、ちょいと所用で数日出かけて参ります。
しばらく更新お休みしますが、今後ともよろしくお願い致します。

そいでは、また!
[PR]
by peach-j | 2006-12-08 08:06 | Other |
2006年 08月 12日
なんかまた新機能が?
何気なくネームカードを見てたらば、なんかLast.fmとかいう機能が増えてるじゃないさ!
いつの間に!?ってことで早速利用してやろうじゃないか。こりゃきっとライフログみたいにExciteにおか(ゲフゲフ)・・・でしょうけど、PCで再生したプレイリストが見えるのはちょっと面白い。
音ログよりお手軽なのは既存のプレイヤーで聴いとけばいいっつーことですかね。

で、ネームカードに公開設定してみたりブログに貼り付けて遊んでみたりしております。

が、しかしですね。ランダム再生すると結構恥ずかしい曲を聴いてたりするのがバレちゃうのでドキドキもんですな(編集しろよって話ですが!)
何を聴いてたって恥ずかしがるこたーない!と言い切りたいですが、ランダムで放置している間に「やきそばパンマン流れ旅」とか「タッキー&翼」とか流れちゃってると照れちゃうよね!(オイ)

人様のPCにどんな曲が入ってるのか興味津々なので、みなさんもぜひ設定してみておくれやす。
そしたら、「最近は何聴いてやがりますか?」とチェックしてやる!

アレですよね?ケンシロウはアリだよね?
[PR]
by peach-j | 2006-08-12 21:51 | Other |
2006年 08月 11日
恋愛バトン
怒涛のFUJI日記が続いておりますが、ここらでちょっとクールダウンも兼ねて
sweetさんからキャッチしたバトンをやってみようかな。

昔のことでも思い出しつついってみます!

⇒なんか緊張するぜぇぇ!
[PR]
by peach-j | 2006-08-11 23:40 | Other |
2006年 06月 25日
泥棒バトン~。きゃっちきゃっち。
uniさんからキャッチした「泥棒バトン」!
おいらの回答を見る前に、ぜひuniさんの記事を読んでください。非常に楽しい回答ですよっ。

って、ことで

⇒いってみるーーー!
[PR]
by peach-j | 2006-06-25 02:21 | Other |
2006年 06月 20日
指定ワードバトン
ハッチさんから指定ワードバトンをキャッチしました。
ふむふむ、回す時点でお題が変わっていくわけですね。面白そうです。

⇒答えてみようじゃないかぁ!
[PR]
by peach-j | 2006-06-20 23:02 | Other |
2006年 06月 12日
ネームカードについてたやつを。
ROCK ANTHOLOGY BLOGさんが楽しそうだったので、ネームカードについてた占いをやってみた。
登録情報の生年月日の設定が1900年になっていたおいら… 変更できないのかな?w

d0064720_10493159.gif
太陽グループ そよそよ組のチータ
『定めた目標にパワフルに前進する人』

【基本性格】 気が短く、理想としているものがあれば脇目もふらずに前進していく情熱家。自分の気持ちはストレートに出し、相手に息をつくヒマを与えないほどの即断即決主義者。頭の回転が早く、様々な分野の才能を兼ね備える。
◆女性の傾向
女性は、家庭に入ると口やかましく夫をリードしてゆく、世話女房型になる。

行動パターン 【太陽グループ】
スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン 【そよそよ組】
自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

性格パターン 【チータ】
走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない
ほーほー。気が短いってのと、「諦めの早いチャレンジャー」ってのがイヤってほど当たってて笑った。

⇒愛しのあの方々は…
[PR]
by peach-j | 2006-06-12 11:28 | Other |
2006年 06月 01日
LOCK, STOCK & TWO SMOKING BARRELS
LOCK, STOCK & TWO SMOKING BARRELS 壁紙 ロック、ストック アンド トゥー スモーキング バレルズ
久しぶりに観たくなり鑑賞。やっぱイイ。最高です。
特にヴィニー・ジョーンズ&ジェイソン・ステイサムが渋くてスキだ。なんか男性でもヤツラに惚れそうな渋さだなと、改めて思った次第。そして壁紙作ってもうた。少し恋煩いが治ってきたようだ
しかし、需要のなさそうな壁紙だなぁw

ちょっと渋めな色にしてみた。
ここに行きたい。めちゃめちゃ行きたい。

宝くじ当たったら行く。
イギリスのどこですか…?

==wall paper #7==

1280×1024

1024×768

⇒他のも見る。
[PR]
by peach-j | 2006-06-01 22:26 | Other |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙