Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
2005年 06月 30日
29・30日目。食欲ナシ
29日目
BMI 22.5 / 体重 -200g / 体脂肪率 +0.5% / ケトン +++

30日目
BMI 22.3 / 体重 -600g / 体脂肪率 -0.6% / ケトン +++
食事はいつものかんじ・・・なんというか書くほどでもないしな~という気分になってきたw
食欲があまりなくて、お腹がすいても食べたい気持ちにあまりならない。
ちょっと栄養バランスとかヤバイかもしれない(ノ∀`*) 体調崩す前にちゃんと食べなくては。
あいかわらず運動しながら、映画を観たりしております。

1ヶ月経過して、結果はこんな感じヽ(´ー`)ノ
d0064720_145010.gif
約7キロ減。やったどーーー!見た目そんなに痩せたように見えないのが悲しい。
体脂肪率はあいかわらず標準よりかなり高い(ノ∀`*)ぷよぷよ~~
[PR]
by peach-j | 2005-06-30 14:07 | Diet |
2005年 06月 30日
久しぶりに重いの2連発。
どよ~~んとしております。この気分はしばらく抜けそうにないなぁ(´・ェ・`)

【モンスター】
d0064720_1128892.jpg
ピラティスとステッパーをしながら映画を観ようと思って借りてきたんですが
途中から運動どころじゃなくなりました。
シャーリーズ・シェロン主演の実話を元にした映画です。
娼婦がシリアルキラーになってしまうお話なんだけど・・・もう切なくて;;
最初から最後まで、主人公の感じるもの凄い「孤独感」が伝わってきて苦しかった。
「愛されたい」と思うこと、「愛し続ける」ということ、何だか色々考えさせられて2日間ウツです。
ラストは本当に悲しかった。オススメできる映画ではないなぁ。
シャーリーズ・シェロンの変身だけに興味を持って観てしまうとガツンとやられそう~


【21g】
d0064720_11321943.jpg
これも重かったorz 主演の3人の演技が素晴らしかったです。
ストーリーをまったく知らずに観てしまったので、最初はとまどって考えながら観たとです。
え、どことどこが繋がるの?って感じですが、最後まで観てよかった。
人を許す事、自分を許す事。考える事がたくさんです。
「それでも人生は続いていく」というセリフがズーーンときております。

ベニチオ・デル・トロは最高。トロ様が出てたので観ようと思ったのはヒミツだ!
演技サイコー。そしてセクシー(*´д`*)
なんていい男なんだろう。
(結局最後はそういう感想になるワタクシ)一人で観るのがいい映画です。オススメ

[PR]
by peach-j | 2005-06-30 11:47 | Movie |
2005年 06月 28日
28日目。お菓子セーフ!?
BMI 22.6 / 体重 -200g / 体脂肪率 +0.5% / ケトン +++

前日のドリトスのせいで体重が増えてるかなー?と思ったけれど
減ってたので一安心ヽ(´ー`)ノ勝負は明日かもしれないなぁ。

[朝食]
・ステーキ
・野菜サラダ

[昼食]
・焼き豆腐のおからトマトソース
・野菜サラダ

[夕食]
・スピルテイン カプチーノ味
今までの味の中で一番おいしかったです。缶で購入決定ヽ(´ー`)ノ

[運動とか]
・半身浴 30分
・筋トレ 30分
・ステッパー 40分
・ピラティス 20分(夜)
運動の時間をお昼の前に変更してみました。夜は軽くピラティスのみ。
なるべく昼間運動して、夜はスキなことをしてすごそうと思います。FFとか!w
ストレス対策ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by peach-j | 2005-06-28 22:47 | Diet |
2005年 06月 28日
26・27日目 だるだる~
26日目 BMI 22.7 / 体重 -200g / 体脂肪率 -0.8% / ケトン+++

27日目 BMI 22.6 / 体重 -200g / 体脂肪率 +0.9% / ケトン 検査忘れ
体調がよくない、というか生理でだるくて無気力全開。
筋肉痛もあったりで運動もお休み。半身浴のみでしたが一応減ってるの安心したヽ(´ー`)ノ
なんかもう、毎月この時期は元気がでない。気持ちが沈んで無気力になるのは
どうにかならないかなぁ・・・ 2日間の食事も記録し忘れたので覚えてるところだけ・・・

26日目
[朝食]
・野菜サラダ ・もやしオムレツ ・お味噌汁 ・ココア

[昼食]
・野菜サラダ ・忘れたヽ(`Д´)ノ

[夕食]
・スピルテイン ストロベリー味 おいしかった!

27日目
ものすごーくお腹が痛くて食欲ナシ。朝昼食べられませんでした。
そして、午後から気分が最悪に・・・イライラしまくってキーヽ(`Д´)ノ
イライラ解消のために、ついに普通のお菓子を食べてしまった;;
ドリトス・・・・半分くらい食べてむねやけ。
ので、夜も食べずに早く寝ておきました。

低糖質ダイエットをはじめてからもうすぐ1ヶ月。
よかったこと、いくなかったことでも書いてみようかな~~。
あたしの場合こうだった、ってことなんで参考程度でお願いします。

よかたー!
・とりあえず順調に痩せてきた。そんなにつらくない。
・お肉が食べられるので、他のダイエットよりストレスが溜まりにくいかも。
・はけなかったジーンズがはけるようになったヽ(´ー`)ノ
・朝スッキリ早起きできるようになった
・肌が綺麗になった~!
・便秘が治ったヽ(´ー`)ノ
・体が軽くなったのでいっぱい動けるように。
・血行が良くなった
・生理痛が少し軽くなった。量も減ったかも!?

いくなかった(´・ェ・`)
・食費が増えたー。
・しっしんが出た(つд⊂)
・時々朝から足が浮腫んで痛い。
・食べる事があんまり楽しくなくなったり、食欲にムラがある。
・たまーに、ものすごくジャンクフードをどか食いしたい衝動にかられる。
・髪にツヤがない(´・ェ・`)
・たまにイライラするヽ(`Д´)ノ

こんな感じでございます。しっしんはすっかりよくなったけれど、まだ跡が消えません
目標体重まで、運動しながらがんばるぞぉぉ!
[PR]
by peach-j | 2005-06-28 09:26 | Diet |
2005年 06月 26日
ジェダイの騎士占い
ペルさんに教えてもらったサイトで占いをやってみたyp


ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。


あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【アナキン・スカイウォーカー】並です。

とても強いフォースを持っているあなた。
しかし、その力の強さにおごり高ぶってはいませんか?
アナキンは誰にも負けない強い力を持っていながらも、自分をコントロールすることができず、ついには暗黒面に落ちてダース・ベイダーとなってしまう身です。
せっかくいい素質を持っているのですから、もっと真面目に精進するように心がけてくださいね。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:エア・スピーダー

ダークフォース度  100%
青臭い度  8%
説教度  100%
パワーフォース度  53%

【やったー!!】アナキンキター。
LSのダースベイダーとしてがんばっていこうと思います。コォォォ
[PR]
by peach-j | 2005-06-26 08:42 | Diary |
2005年 06月 25日
25日目。ねむねむ~
BMI 22.8 / 体重 -200g / 体脂肪率 -0.9% / ケトン +++

運動さぼったのに、体脂肪率が結構減っていたので嬉しいヽ(´ー`)ノ
今日から生理ちゃんが始まった。眠いし、食欲がすごいです。
太らないように気をつけねば!

[朝食]
d0064720_2330866.jpg
・焼き鮭
・おろし納豆(半パック)
・野菜サラダ
・ココア

おろし納豆にハマってしまった。
サラダネギも散らすとかなりおいしいのでゴハンがなくても いい(≧∇≦)b ご飯と食べても体脂肪を減らす組み合わせらしいので、ダイエットしてなくってもオススメですよ~~。

[昼食]
・野菜サラダ
・ゆでたまご
週末で朝がゆっくりだったので、あまりお腹がすきませんでした。なので少なめ~。

[間食]
・ダイエットクラッカー 2枚(炭水化物10g)
やっちゃいましたよ。夕方買い物に出たけれどお腹がすいちゃって
おやつを食べちゃいました。(ノ∀`*)ァィター

[夕食]
・ねぎま (塩) 3本
・野菜サラダ (マヨネーズ)
・アイスティー
・鶏のからあげ 3個
外食だったので、なるべく炭水化物の少ないものを選んで食べました。
外で食事するとハンバーグとか、フライドポテトとか食べたくなっちゃうなぁ。

[サプリ等]
・カーボブロッカー 1錠
・マルチビタミン&ミネラル 1錠
・フィッシュオイル 4錠
・イージーファイバー 1袋
・鉄分タブレット 2錠
・コントレックス

[運動等]
・半身浴 30分
・筋トレ+エクササイズ30分
・ステッパー 30分
海猿見ながらやりました(ノ∀`*)前半(半身浴)と後半のいいところ(入浴)を見逃す。
でも、結構おもしろかった。ドラマ見ようかなぁいう気になりました。

今日は食べすぎだぁ・・・明日が怖いです。
[PR]
by peach-j | 2005-06-25 23:48 | Diet |
2005年 06月 25日
24日目。【肉】(((( ;゚д゚)))
BMI 22.9 / 体重 -600g / 体脂肪率 +0.9% / ケトン 検査し忘れヽ(;´Д`)ノ

運動するとやっぱり痩せるにゃ~。水分の分だけでもいいさヽ(`Д´)ノ
モチベーションうp。
[朝食]
d0064720_1184349.jpg
・ローストビーフ 2枚
・野菜サラダ(いつものヤツ+アボガドとパプリカ)
・お豆腐のたまごスープ
・ちくわのマヨネーズ焼き
久しぶりのローストビーフおいしかった
朝に食べるものじゃないねぇw


[昼食]
・野菜サラダ
・ゆでたまご
・お豆腐のたまごスープ
残り物でGO!スープが結構お腹にたまる。

[夕食]
・スピルテイン バナナ味  最初に一口はおいしかった。だがしかし・・・
飲んでいるうちに、「アマニガー」(;つД`) 苦いよママン
バナナ味は、もう買わないと思います。

夜は8時からFFでお空だったので、運動は軽いエクササイズのみ。ヤバス!
d0064720_11223972.gif

今日までの体重変化はこんな感じ。停滞したり戻ったり・・・
なかなか痩せません(´・ェ・`)
[PR]
by peach-j | 2005-06-25 11:13 | Diet |
2005年 06月 25日
キリンさんがスキです。
d0064720_9195858.jpg

お友達のLSでお空に連れてってもらったよヽ(´ー`)ノ
初めての空NMだったので、緊張して胃が痛くなる・・・
いつもまったり遊んでいるので、NMの事は全然わからなくて、ケアルとレイズしかできないワタクシ。
(ノ∀`*)タハー 役に立ってる気がしない。
マラソンを追いかけながらケアルするのって難しいんだなぁ・・・
詠唱中断しちゃったり、へたれっぷり全開でした。
レイズのリキャストやMPコストがこんなに憎かったことはありませんでした。
できれば全員にレイズ3したかったけど、MPは足りないしリキャは長いしで
1とか2とか、、、ああ、切ない(;つД`)

どのくらい戦っていたのだろうか・・・2時間くらい!?
すごいなぁ。と最後まで圧倒されて終了。
光布とか、見たことない装備(名前忘れたww)とかが出ました。
次はもうちょっとがんばれるとイイナー。
[PR]
by peach-j | 2005-06-25 09:31 | Diary |
2005年 06月 23日
22日目・23日目 ゆううつ~
22日目
BMI 23.1 / 体重 +400g / 体脂肪率 -1% / ケトン+++

23日目
BMI 23.0 / 体重 変化ナシ / 体脂肪率 +0.2% / ケトン+++

精神的に不安定&無気力で更新できませんでした!ちょっと復活。
22日目は、朝食のみ普通に食べて昼食・夕食は置きかえでしのいだ!
でも痩せてない!ヽ(`Д´)ノウワァン なぜって、FFしていて運動をサボったからさ!そうさ!
スキル上げが楽しかったのさ!

今日の食事は、朝食にししゃもとサラダ、昼食にシーフードシチュー
夕食は置き換えで。なんかね、もうね、無気力というかダルいというか・・・
写真撮る気力もなかったですよ。作って食べるのも、ままならない!
置き換えって結構ストレスが溜まるかも。
食べたいものがいっぱいです!でも食べちゃダメナノデス!キー。

で。本日はもっかい気合い入れなおして運動しました。
もともと血行が悪いので半身浴を30分して新陳代謝を高めてから・・・
・ステッパー40分
・筋トレ 10分
・ストレッチ、部分やせエクササイズだらだらと
映画を観ながらやってみました。ただ運動するだけだとたいくつだし
時計ばっかり見ちゃうので、テレビとか映画を観てると苦痛が少ないねぇ。

サプリメントを2種類追加。
スピルテインのシェイクは、脂質0なので低糖質ダイエット的にはあんまり良くないかな~~と
思いまして、Nature MadeのFish Oilをシェイクの前に4錠と
個人輸入代行サイトで買った「カーボブロッカー」を1錠。なんでも炭水化物の吸収を抑制
してくれるらしい。効き目があるのか謎ですがシェイクの前に飲んでみます。
なぜってスピルテインに炭水化物が10g入っているからさ!

シェイクは意外に腹もちがよくって、栄養バランスもよいので置き換えにしてから
めまいがすっかりよくなりました。朝食と昼食の間に時々クラっっとくるぐらいで
夕方6時にシェイクを飲んだらその後は絶好調ですyp!明日の朝は体重落ちてるといいなぁ
[PR]
by peach-j | 2005-06-23 23:22 | Diet |
2005年 06月 21日
21日目。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
BMI 23.0 / 体重 -200g / 体脂肪率 変化なし / ケトン +++

麻4時に目が覚めるヽ(;´Д`)ノ 血圧高いのかしら。
[朝食]
d0064720_22334262.jpg
・目玉焼き(おからトマトソース)
・焼きはんぺん
・バラベーコン
・野菜サラダ
・お豆腐とパプリカのスープ
パリパリしたものが食べたいよ(;つД`)


[昼食]
d0064720_2238241.jpg
・ゆでたまご
・チーズ
・野菜サラダ
・お豆腐とパプリカのスープ
4時に目が覚めたせいで、午前中うたた寝してお腹が減らず(´・ェ・`)


[夕食]
・スピルテイン バニラ味
・お水
バニラ味なのに、緑色だったyp!味は昨日のよりおいしかったです。

[運動]
・ステッパー 50分
・筋トレ 10分
運動する時間が早すぎて、お腹がすいてしまいますた。
ついに寝る前に食べてしまった!おろし納豆!!ヽ(;´Д`)ノ 明日リバりそう
[PR]
by peach-j | 2005-06-21 22:43 | Diet |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙