Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
2005年 08月 18日
 SBR!(*´д`*)
ゾロリ先生より飛呂彦情報をいただき調べたところ・・・
連載続いてたんじゃまいか!スティールボールラン!

1・2巻は買ってあったので、3・4・5巻を買ってきました♪久しぶりのジャイロ(*´д`*)
やばいよ、激しくカッコイイ。やっぱり荒木最高です。
チュミミ~ンとかズギューンとかはぁはぁ。
感動したのは、1ステージが終わった時の着順表(笑) 馬の名前がイカス!
「ゴースト・ライダー・イン・ザ・スカイ」とか「ロクサーヌ」とか洋楽スキな人はニヤっとしてしまう名前がたくさん載ってました。ジョジョの時もよくそういう理由でニヤニヤしてましたが。

そういえば、3部のイギーはなんで犬だったんだろう・・・
[PR]
by peach-j | 2005-08-18 21:54 | Diary |
2005年 08月 15日
  ちょっとやってみたかったり。
(*ノェノ)ロックねえさんじゃないけどさ。
ネタ切れだからとかじゃなくてさ。ちょっとやってみたいのでやってみるテスト

続きを読んでみる?
[PR]
by peach-j | 2005-08-15 23:48 | Music |
2005年 08月 13日
    JET / GET BORN
d0064720_2104461.jpg
久しぶりにCDを見に行って、ガツンと来て即買いしてしまいました。
ヤバイくらいカッコイイです。最近のバンドらしいのだけどなんとも古臭くてイイ。
1曲聴いて惚れるバンドって滅多にいないから、今後がかなり楽しみ

バラードはオアシスとかビートルズっぽい感じの曲もあったけどそれはソレデ(*´д`*)
ものすごくオススメしたいアルバムなので日記にしてみました。

運転中に聴いたらもう、アクセル踏み込んじゃいますyp。
[PR]
by peach-j | 2005-08-13 21:01 | Music |
2005年 08月 12日
  69日目~ 運動お休み中・・・
 旅行から帰ってきたら、ずっとおさまっていた喘息が出始めてしまいました。
 仕方がないので、プールはお休み・・・毎日寝不足で食欲もありませぬ。。。

69日目 8/9
BMI 21.3 / 体重 -400g / 体脂肪率 +2.1%

70日目 8/10
BMI 21.1 / 体重 -400g / 体脂肪率 -0.8%

71日目 8/11
BMI 21.0 / 体重 -200g / 体脂肪率 +0.1%

72日目 8/12
BMI 20.8 / 体重 -800g / 体脂肪率 +1.3%
 うーん・・・なにこれ。ちょっと怖いくらい減ってます。嬉しいけど(;´Д`)
 微妙に筋肉が落ちてるだけな気もします。70、71日目はホトンド食事もしなかったので
 そのせいかもしれませぬ。リバウンドに気をつけなくては・・・
 喘息の薬を切らしていたので、濃い目の紅茶でしのいでいたらすっかり胃をやられました
 【ありがとう。】大田胃酸。
d0064720_22285528.gif
順調すぎて(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
[PR]
by peach-j | 2005-08-12 22:29 | Diet |
2005年 08月 11日
体調が悪いと映画なのだ。
久しぶりに映画。

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズd0064720_1556929.jpg
ずっと観よう観ようと思いつつ後回しになっていた、ガイ・リッチーさまの初監督作品。
期待通りにめちゃめちゃカッコよかったデス。映像も音楽も俳優さんもすべて最高! 先に「スナッチ」を見ちゃったせいか、ストーリーは「あー、ガイ・リッチーっぽいなぁ」なんて思ったりもしたけれど最初のシーンからハマりっぱなしでした。あらすじなんかは、知らないまま観たほうが絶対楽しめる映画じゃなかろうか。
セリフがホントにいい感じだった。男同士っていいなぁと思えるセリフやシーンがいっぱい。これはきっと女性より男性のほうが楽しめる映画なんだろうなぁ。殺し屋(取立て屋?)役のヴィニー・ジョーンズはスナッチでもかっこよかったけど、この映画ではおちゃめな所もあったりでニヤニヤしっぱなしでした。ベーコン役のジェイソン・ステイサムもやっぱりかっこいい。(かっこいいしか言えないのか!)
バーのマスター役のスティングも渋かったデス。この映画のサントラは買いだなぁ(*´д`*)きゅんきゅん。ラストシーンはもうニヤニヤしっぱなし。男の人のかっこよさとかわいさがめっちゃ出ている映画でした!



Rayd0064720_1633468.jpg
レイ・チャールズの人生を描いた作品。
結構感動しました!人種差別の問題や目の見えない苦労、麻薬のこと・・・音楽の楽しさとのギャップが苦しくて複雑な気持ちになりながら観ました。
子供時代のレイと母親の回想シーンはものすごく切なくなりました。お母さん強い、すごい。かっこいい。音楽もすごくイイし、なにより主演のジェイミー・フォックスの演技がすごかったです。途中から本人にしか見えなくなってきました。ピアノを弾いてるシーンはレイがのり移ったみたいな迫力で画面に釘付け。さすがアカデミー賞って感じでした。

レイ・チャールズの奥さん、人間できすぎ!ホントかよ!と思ったのはヒミツだ。
時間があるなら観てみるのもよいかと。


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月d0064720_1646532.jpg
ブリジット・ジョーンズの日記の続編。
待ってたよ。レニー(つд⊂)前作もダイスキだよ!太めで適齢期もすぎちゃった冴えない女性のお話です。んー、これって多分男性には楽しめない映画かもしれないなぁ。
女性の気持ちを理解するのにはよい映画ですにゃ。女性は共感しまくり、憧れまくりで目をキラキラさせながら観れると思うデス。太ったレニーもキュートだなぁ(*´д`*)かわいいよ!ドジで早とちりなところとか自分が男ならきっと惚れてしまうキャラなのだけど、男性から見てブリジットってどう見えるのか【興味があります。】
観た人はぜひに教えてください。【はい。お願いします。】

ヒュー・グラントのダメ男ぶりは・・・すごいね。ああいう男の人は絶対女癖の悪さ、一生なおらないんだろうなぁ。現実でもw

[PR]
by peach-j | 2005-08-11 16:55 | Movie |
2005年 08月 08日
~68日目。夏休み~~
10日間ほど長野やら新潟の海やら、遊びに行って来ました。
ダイエットシェイク持参ヽ(`Д´)ノ
さすがにカラダスキャンを持って行くのは邪魔になるので計測もお休みでした。

帰ってきて・・・

68日目
BMI 21.4 / 体重 変化ナシ / 体脂肪率 -1.9% ヽ(´ー`)ノ

60日目と比べてこんな感じに。トータルで11.6キロ痩せました!やったー。
旅行中には結構、お米やパスタなんかも食べたんだけど、いっぱい歩いたり
動いたりしていたのでリバウンドもほとんどなくてヨカッタ!!
2キロくらいは戻るかな~と思っていたので、体重変化ナシで体脂肪率が下がって
ホクホクですじゃ!やっぱり水泳だけじゃ運動量が少なかったみたいです。
もうちょっと泳ぐか!明日から。

って、帰ってきて疲れたせいで一日ダラダラしてたから
明日太ってそうだ・・・ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by peach-j | 2005-08-08 18:59 | Diet |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙