Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
2006年 03月 31日
キタキタ!第3弾発表♪
春休みだというのに、今日はやたら寒いですネ。
寒いとテンション下がって引きこもってしまうので、お子がたいくつして困りますわ!

たまごっちも、ずっとそれで遊んでるわけにもいかないので
勉強やらお絵かきやらゲームなどをしててもお昼を過ぎるとヒマになる姫サマ。
ごめん、ママは寒いから今日は出かけたくナインダ・・・

あまりにたいくつそうなので、テンション上げようと親子で音楽でも、と思い
いろいろかけてみた。
フランツとジェットで踊るのはいつものことなのだけど、今日はビートルズでエアロビ系の動きをはじめた。エネルギーがあまっていたのか。どうみてもエアロビです。本当にありがとうございました。
うちの子、「A Hard Day's Night」がとてもてもスキみたい。将来が楽しみだ!

さてさて、フジロック出演アーティスト第3弾が発表された(´∇`)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE AUTOMATIC
DONAVON FRANKENREITER
FLOGGING MOLLY
THE HIVES
KT TUNSTALL
THE STRING CHEESE INCIDENT
THE TERRY ADAMS & STEVE FERGUSON QUARTET
              featuring TOM ARDOLINO & PETE TOIGO
TOBY FOYEH AND ORCHESTRA AFRICA
WOLFMOTHER

ハイヴス御一行様、いらっしゃいまし。妹ちゃんはアジカンで喜びそうだ
[PR]
by peach-j | 2006-03-31 14:23 | Music |
2006年 03月 30日
処刑人
今日も順調に親子でたまごっち。正直、もう( ゚Д゚)アキタヨ・・・
4月2日にさいたまスーパーアリーナでストーンズの追加公演があるのだが
さいたま人だし、近いし日曜日だし、ソロで行っとくか。と思ったら奥さん!!

S席35,000円 A席28,000円 B席18,000円…
ゴールデンサークル席 65,000円 _| ̄|○  高いよ、ミック!!無理!

10年ほど前にドームで観て感激したんだけど、当時もやっぱり他のアーティストよりも
チケットが高くてショックだったのを思い出した。キースぅぅ(TдT)ノシ 会いたかったよ


んで、一応映画もモリモリ観てマス。
d0064720_14412459.jpg製作年: 1999
製作国: アメリカ
監督: トロイ・ダフィー
製作: クリス・ブリンカー
製作総指揮: アショク・アムリトラジ
脚本: トロイ・ダフィー
撮影: アダム・ケイン
出演: ウィレム・デフォー、ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス、デヴィッド・デラ・ロッコ
上映時間: 110分
ジャンル: 犯罪/サスペンス/アクション

邦題がアレなのでそのうち観よう、と思っていた作品。
ヤヴェー。もっと早く観ておけばよかったと激しく後悔。連観してしまいました。

クリスチャンのマクマナス兄弟がある事件をきっかけに悪人を処刑していくお話。
原題は「THE BOONDOCK SAINTS」 なぜ邦題が「処刑人」なのか(´・ω・`)
もうちょっと観ようと思える邦題にしておくれよ。いい映画なんだからぁ。

矛盾してねーすか、それ。的な事もかなーりありますが
こういう映画はかっこよければOKなワタクシなので無問題!!ノーマン・リーダスは短髪のが
絶対かっこいいね(*´д`*)b 結婚して。

弟くんいい男すぎ。惚れた!★★★★★(イイ男映画は評価が甘くなるらしい)
d0064720_15294345.jpg
この首の角度がヤバイんだっ。タバコの吸い方も(・∀・)モエッ
[PR]
by peach-j | 2006-03-30 15:31 | Movie |
2006年 03月 29日
うぇぇぇぇ?
ROCK ANTHOLOGY BLOGさんをみてたら…

なんか、新しい夏フェスがあるらしいじゃないっっ!
ちょっ、なに、「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」って!!?

スゴイデスヨ、オクサン・・・
キッス、サンタナ、ジェフ・ベックぅぅぅ~~~
おいらのスキな、ゴッドスマックまで…

第一弾の発表でこんなすごい事になってるなんて、この後の発表どうなるわけ?

チケッツは…2日通し券で3万ギル。無理だ。フジロックで破産なのに!!
しかも、苗場より行きやすいじゃん、フジスピードウェイって!!神様いじわるだ…
むぅぅ、なにこの夏の誘惑。 生ベックだけでも行きたいが、無理だろうなぁ(´・ω・`)
もしヌーノ来たらどうしよう、、、

宝くじ当たらないかしら。

そして、なぜか我が家のたまごっちが増殖しました(ノ´∀`*)
たまごっち同士を通信させて結婚させたりできるらしく、どうしてもソレをしたい我が家の姫。
結局ママ用たまごっちも購入することになり、親子で遊んでおります。

うまい具合に姫ごっちはメス、ママごっちはオスの子が生まれまして。
現在の仲良し度は「しんゆう」になりますた!春休みはこれで乗り切れそうです(´∇`)b
[PR]
by peach-j | 2006-03-29 11:20 | Diary |
2006年 03月 28日
春休み(;´Д`)
うー、春休みです。
お子様が春休みデス。なぜか宿題がありません。

一日が長いぜぇぇぇぇ(´・ω・`)

たまごっちを買わされました。
たまごっちが起きたら知らせろ、と指令がでる。
いあいあ、ママは一日中たまごっちの見張りとかムリだから!【許してください。】

TDLにも連れて行かねばならない。いつ行こう。
春休みなんて混んでるんだろうな、気が重いぜぇぇぇぇ
誰か一緒に行かないかぁぁ?
[PR]
by peach-j | 2006-03-28 09:28 | Diary |
2006年 03月 22日
LAST DAYS
足が痛いッス!眠いッス!
渋谷まで観に行ってきました。運動不足を実感しました_| ̄|○

映画の後に買い物でフラフラしてて、テレビでWBC中継をやってたんだけど
音が小さくて画面からも遠くて、てっきり日本が負けてると思って「ざんね~ん」と立ち去ったら
7-5で勝ってる時だった(;´Д`)1-5に見えた…家に帰ってテレビつけたら10-5で勝ったっていうじゃないか。おめでとう!

d0064720_744935.jpg製作年:2005
製作国:アメリカ
監督: ガス・ヴァン・サント
製作: ダニー・ウルフ
脚本: ガス・ヴァン・サント
撮影: ハリス・サヴィデス
編集: ガス・ヴァン・サント
音楽コンサルタント: サーストン・ムーア
出演:マイケル・ピット 、ルーカス・ハース 、アーシア・アルジェント
    キム・ゴードン 、ハーモニー・コリン
上映時間:97分
ジャンル:ドラマ/音楽
公式サイト:http://www.elephant-picture.jp/lastdays/

人気絶頂の中、自ら命を絶った「ニルヴァーナ」のカート・コバーンの死に衝撃を受けたガス・ヴァン・サント監督が、その悲劇に到るまでの彼の心境に思いを巡らせて撮り上げたドラマ。カート・コバーンを彷彿とさせる架空の若き天才ミュージシャンを主人公に、自ら命を絶つまでの最期の3日間の姿を静かに見つめる。主演は「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のマイケル・ピット。

観る前の情報だと最後の2日間ということだったんだけど、3日間でした。
まさしくガス・ヴァン・サント節炸裂でセリフがほとんどなく、淡々と進むのですが
とにかく全編にわたって切ない雰囲気でした。音楽と映像のバランスはすごく美しい。
ただ、カート・コバーンを知らなかったらわかりにくい部分が多々あるかも…
切ない切ない映画でした。
マイケル・ピット、かなり評価アップ。音楽に接している時のブレイクには脱帽。
ガス・ヴァン・サントが苦手な人にはオススメしませぬ。

カートが好きだと余計につらい ★★★★☆
[PR]
by peach-j | 2006-03-22 08:38 | Movie |
2006年 03月 16日
やっぱヌーノ最強。
やっとCD届きましたよ!DRAMAGODSさまのLOVE。
d0064720_15105882.jpg
我が町にはCD屋がないんですわ(涙)
あったけどつぶれたんです、TSUTAYAもつぶれる田舎なんですわ。不便すぎ!
ネットで買える時代はありがたいです。
でも、ゴミ出すぎ。ダンボール溜まりすぎ。

ででで、聴きましたよぅ。(*´д`*)やっぱりヌーノ様いいです
歌、どんどんうまくなっていきますねぇ、、びっくりですわ。
スキゾフォニック時代のヴォーカルもちょっと懐かしいほど上達してて少し寂しい…

あいかわらず、かっちょいいリフ満載
なんかトーン変えたらスティーブ・モーズっぽい曲があってちょっとうけました。

Megaton、LOCKDOWN、BROKEN、Heavyあたりはかなりツボ。
最強の1曲は、SO'K。こういうリフがスキなんだ!
[PR]
by peach-j | 2006-03-16 15:34 | Music |
2006年 03月 14日
ふじろっく(*´д`*)
レッチリと、Kulaが来るって聞いたのよ。

もう、年甲斐もなく、行くしかないんです。

人生最後のフェスのつもりで、今から気合いが入りまくってます(*´д`*)
ていうか、多分人生最後なので、今年Kulaを観なかったら一生後悔決定です。

とりあえず、シスターズを拉致。テントも確保(早すぎ)。

駐車券が買えません。でも車でいくのです!!


なんていうか、もう昨夜から興奮して寝られなかったです。
今から体力づくりのため、ダイエットで行ってたプールにリターンですよ!

今日は映画を観ても、集中できないんですわ。きっと夏までこうですわ。
車はあと1人か2人(結構無茶)乗れますんで、参戦するならコイヤー!

More
[PR]
by peach-j | 2006-03-14 08:26 | Music |
2006年 03月 13日
すいてる道がイイ。
春ですな(´∇`)
冬になると毎年エネルギーが低下してどこにも行く気力がないのだけど(冬眠?)
あったかくなってくると、とたんに元気になってくるです。
久しぶりに外出が楽しくなってきました

そーいえば、おいらはドライブがスキだったんだなぁと思い出す
冬はドライブすら楽しめてなかったらしい…

いいよドライブ。 ドライブかわいいよドライブ 運転席限定

ドライブには音楽必須なのだけど、車に置いてあるCDはあまり入れ替えてなかった。
冬だったから!
久しぶりにオアシスでも、と思ってCD入れるじゃん?
あのカーステのヤツめ…オアシス拒否ですか!飛びまくりですか(´・ω・`)聴けない…
東京事変も飛ぶ
何度も入れなおしても音飛びまくりで、お話にならない。

しょーがないので、いつも車にあるブルースブラザーズのサントラに戻すじゃん?
鳴るじゃん…( ゚Д゚)
試しにホワイトゾンビ入れるじゃん?
鳴るじゃん…( ゚Д゚)

オアシス入れるじゃん?
飛ぶじゃん…。゜(゚´Д`゚)゜。 傷も汚れもないのに!!

     CD選びますか?キミは。ギャラガーブラザーズはだめですか?

ヽ(`Д´)ノキーーーーーーー

ヤツとの闘い、2日目にしてやっとオアシスを受け入れてくれました。
夕暮れのドライブにオアシス、最高ですな!!

次はどのCDを拒否られるんでしょうか。次やったら投げてやる!!
[PR]
by peach-j | 2006-03-13 08:25 | Diary |
2006年 03月 11日
dot the i / ドット・ジ・アイ
d0064720_1393936.jpg製作年: 2003
製作国: イギリス/スペイン
監督: マシュー・パークヒル
製作: ジョージ・ダフィールド
製作総指揮: エリック・フェイグ
脚本: マシュー・パークヒル
撮影: アフォンソ・ビアト
出演: ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ベルベケ、ジェームズ・ダーシー、トム・ハーディ
上映時間: 92 分
ジャンル: ドラマ/サスペンス

うわーーん!参りました!

降参∩( ・ω・)∩
何も言うまい。集中して観て下さい!ながら見はオススメしませんぞ!

カルメンに感情移入して観ると3倍は楽しめると思います。
音楽の使い方、最高にスキです。ぜひ、字幕で観てくださいませませ

マージーカーヨー! ★★★★★  2回目はニヤニヤ ★★★★★

久しぶりに続けて2回観ちゃった!
[PR]
by peach-j | 2006-03-11 13:20 | Movie |
2006年 03月 09日
歌え! ジャニス★ジョプリンのように ジャニス&ジョン
d0064720_20372657.jpg製作年: 2003
製作国: フランス/スペイン
監督: サミュエル・ベンシェトリ
製作: オリヴィエ・デルボスク
脚本: サミュエル・ベンシェトリ
撮影: ピエール・エイム
出演: セルジ・ロペス、マリー・トランティニャン、フランソワ・クリュゼ、クリストファー・ランバート
上映時間: 104 分
ジャンル: コメディ/ドラマ/音楽
公式サイト: http://www.janisetjohn.com/

観たくても、いろんな意味で怖くて観れなかったコレを!
誘惑に負けてついに観たッッ!!

<ストーリー>保険会社に勤めるパブロは妻ブリジットと息子の平凡な3人暮らし。
ある日、彼は魔が差して保険金詐欺を働くが失敗して、反対に50万フランもの大金を穴埋めしなければならない事態に。窮地に追い込まれるパブロは、最近100万フランの遺産を相続したいとこのレオンから金を騙し取ることを思いつく。麻薬漬けで頭のいかれたレオンは崇拝するジャニス・ジョプリンとジョン・レノンが自分のもとに戻ってくると信じていた。そこでパブロは、ブリジットとしがない俳優のワルテルをそれぞれジャニスとジョンに変装させ、レオンのもとに送り込むのだったが…。

いやいやいやいや、いいじゃな~い(´∇`)b ジャニス好きさんにおすすめ。
ジャニスとジョンへの愛がいっぱいの映画です。いろんなところに2人の曲が使われているし
レオンの、ジャニスとジョンのレコードとグッズしかないショップがまたイイ。
d0064720_2231379.jpg
グダグダなコメディだったらどうしよう…と思ってたんだけど
ちゃんとしたコメディでした(´∇`) よかったよかった。

フレンチなラブ&ぴーす! ★★★★☆
[PR]
by peach-j | 2006-03-09 22:32 | Movie |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙