Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
2006年 04月 28日
スキン編集 ==POQUEの設置方法==
残念ながら2006年5月末でサービス終了だそうです(´・ω・`)

質問コメントを頂いたので書いてみまする!

POQUEで作成したソースはそのままだとexciteでは使えません(´・ω・`) ので、フラッシュの部分だけを使います~。
生成されたソース
<object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab
#version=6,0,79,0" width="150"height="220">
<param name="movie"value="http://poque.jp/poque.swf?
s=flat_red&u=454beb0e490479791e18cafe3d15410a">
<param name="quality" value="high">
<param name="wmode"value="transparent" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://poque.jp/poque.swf?s=flat_red&u=454beb0e490479791e18cafe3d15410a" wmode="transparent" quality="high" bgcolor="#ffffff" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
type="application/x-shockwave-flash" width="150" height="220"

></embed></object>

赤い文字の部分だけをコピーしてメモ帳に貼り付けます。タグの後ろの">"は付けないようにして、エンターキーで改行を入れて完成。必要に応じてセンタリングなどしてみてください。
(ご自分で生成したソースからコピーしてください♪この記事をコピペするとおいらのブログの写真が表示されちゃいます。)
メモ帳以外の場所に設置しようと試してみましたが、ダメでした~(´・ω・`)なにか方法あるのかなぁ?

おいらは、メモ帳のタイトルに「Recent Entries & Pics.」と書いて、POQUEを設置してありその下に「Archive」「Excite Blog」のソースを書いてまーす。お役に立てたかにゃ?
d0064720_1120497.jpg

[PR]
by peach-j | 2006-04-28 11:21 | skin |
2006年 04月 27日
またスキン編集を
やっちまいました。いろいろやらなきゃイケナイ事が溜まってる時に限って、スキン編集したくなる病気。
ネームカードのせいで、メニューの構成が変わっていて気がつくまでに1時間ほどかかった(;´Д`)
どうしても行間縮めたい病なので悪戦苦闘。「最新のコメント」だけはブログの設定で表示させてるのだけど今まではCSSで .MN td{ほにゃらら~}で好きに設定できたのにいつの間にか .MN table,tr,td{ほにゃ}にしなきゃいけなくなってたよぅ。これからスキン編集する方はこの罠にご注意を!(笑)←勘違いかも!?
なんつって、愚痴ってても手ごわい程ハマったりするんだぁね。もはやゲーム感覚。
「最新のコメント」のためだけに1時間使うって結構な廃人よね。おいら。

前のスキンは無駄なCSSを省いたら配布しまふ~( ´ー`)y-よかったら拾いに来てね♪
[PR]
by peach-j | 2006-04-27 23:25 | Diary |
2006年 04月 26日
ストランペット
d0064720_19211992.jpg製作年: 2001
製作国: イギリス
監督: ダニー・ボイル
製作: ジム・カートライト
脚本: ジム・カートライト
撮影: アンソニー・ドッド・マントル
音楽: ジョン・マーフィ
出演: クリストファー・エクルストン、ジェンナ・ジー、スティーヴン・ダコスタ、スティーヴン・ウォーターズ
上映時間: 72分
ジャンル: ドラマ
原題: STRUMPET

トレスポのダニー・ボイル監督のTVM。孤独で無口な少女と、詩の朗読だけが生きがいの男が出会い、音楽をきっかけに恋に落ちるってなお話。

こんなDVD出てたのか~と予備知識ゼロで鑑賞。ダニー・ボイル監督は結構スキなのだけど、このところ評判悪いみたいで残念。トレスポがよくできてたから過剰に期待されちゃうんかね?
TVMだし、あまり期待せずに観たら… やるじゃん!ダニー・ボイル!まだまだイケますね。
トレスポほどスタイリッシュではないし、低予算な感じだけどおいらはとてもスキ。特に若い人にウケそうな雰囲気の映画です。ただ、どーにもこーにも気になったのが、クリストファー・エクルストンのダーティー具合。あまりにも汚れすぎだろ、見た目がっw汚いにもほどがあるよ!
でも病んだ感じのキャラやらせると、やっぱ雰囲気ありますね。イイです。

72分とコンパクトな映画なので、いらんことは全部省きました的なスピード感と、ああ若いって素敵(超主観w)。表現できるって素敵、なストーリーがヨイです。
「トントン拍子だな!オイ!」みたいなツッコミを入れたくなる心の汚れたおいらなのでした…

ミニシアター系・青春む~び~好きさんにオススメ ★★★★☆

こんなヨイDVDがあったとわっ!(いつものように観るのおせぇぇ)
[PR]
by peach-j | 2006-04-26 19:49 | Movie |
2006年 04月 25日
ひとりごと…
今日もまた映画観たり、キャプったりしていたわけですが
画像ファイルの整理しながらつい見入ったりして…

時間の流れって怖いなぁと思った。肉も。
d0064720_17352624.jpg
これが2000年。お美しいですなー

d0064720_17361138.jpg
んでこれが2004年?…ノーマン、いくらなんでも太りすぎよ!そのままでもそこらへんのおっさんより全然素敵だがちょっとダイエットして欲しい…(笑)貫禄つけすぎデスよ!おいらも気をつけよう…

う~ん、太ってもカッコいいな…
[PR]
by peach-j | 2006-04-25 17:44 | Norman Reedus |
2006年 04月 24日
ゴシップ
d0064720_1954830.jpg製作国: アメリカ
製作年: 2000
監督: デイヴィス・グッゲンハイム
製作総指揮: ジョエル・シューマッカー 、ブルース・バーマン
原作: グレゴリー・ポイリアー
脚本: グレゴリー・ポイリアー 、テレサ・レベック
音楽: グレーム・レヴェル
撮影: アンジェイ・バートコウィアク
出演: ジェームズ・マースデン、レナ・ヘディ、ノーマン・リーダス、ケイト・ハドソン
上映時間: 90分
ジャンル: サスペンス/学園
原題: GOSSIP

優雅でゴージャスなキャンパスライフを満喫するデリック、キャシー、トラヴィスの3人の学生。メディア論を専攻する彼らは噂が広まるメカニズムを調べる実験をすることになった。実験をするに当たって彼らがターゲットにしたのは、ちょっとお高くとまったナオミとボーの学園一まじめなカップル。彼らが軽い気持ちで流した噂は学園内で次第に過熱していく。ゴシップ合戦を面白がっていた3人だったが、事態は思わぬ方向へと展開していく…。ってな映画。

すごい久しぶりにビデオで映画鑑賞。なんでDVD出てないのさ!ロッコの言葉を借りるならこれがまさに「FUCK!!!!!」ですわよ…。結構いい作品なのになんでDVD化されないのか不思議です。

ウワサを信じちゃいけないyp! ★★★★★(評価甘めw)

⇒ ダラダラとネタバレと画像+PV
[PR]
by peach-j | 2006-04-24 21:39 | Norman Reedus |
2006年 04月 23日
Earth Day 2006
行って来ました。LOVE & PEACEなイベント、Earth Day 2006
姫サマも連れてテコテコ。しばし原宿でブラブラしてsistersと合流。
代々木公園へ向かいました…がっ! 雨降ってくるし…(´・ω・`)
しゃーない、カサ買うか~なんつって買ったら、止むのね。日ごろの行いが悪いですか?

とりあえず、ウチのおとんのブースに荷物を置いて、お食事ターイム。
d0064720_21133648.jpg
チキンケバブっしょ!うまそーーーってことで即決♪
d0064720_21144138.jpg
ウマウマする爺様と孫。姫様はグルグル回るお肉にビビっておりました。

⇒ うままー
[PR]
by peach-j | 2006-04-23 21:28 | Diary |
2006年 04月 22日
R.E.M. / Strange Currencies
最初にCM入ってます~。なぜにR.E.M.かと言いますと…
もうお分かりですね!病状が悪化してますので、毎日いろいろ探し回ってるわけですよ。
やっと見つけたよ、ママン!!チラっと出てます。走るノーマン。
今のおいらは、パチンコ冬のソナタをするヨン様ファンのおばちゃま方の気持ちが理解できる!レベルが上がったんだよね、コレって。(病)ファンを自称するならネットあさってないで買えよ、って感じですね。ハイ。ごめんなさい。キースのPVに出てるノーマンが見つかりません(´・ω・`)どなたか発見したら教えてくださいませ。(買えよ!とかいわんといてw
d0064720_17513254.jpg


ギャーーース。今見たら、ぽすれんに「バロウズの妻」あったよ… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

⇒ PVを見るー
[PR]
by peach-j | 2006-04-22 17:41 | Norman Reedus |
2006年 04月 21日
バロウズの妻
d0064720_21432880.jpg製作年: 2000
製作国: アメリカ
監督: ゲイリー・ウォルコウ
製作: ドナルド・ザッカーマン
製作総指揮: アヴィ・ラーナー
脚本: ゲイリー・ウォルコウ
撮影: サイロ・カペーロ
出演: コートニー・ラヴ、ノーマン・リーダス、ロン・リヴィングストン、キーファー・サザーランド
上映時間: 93分
ジャンル: ドラマ/ロマンス
原題: BEAT
「裸のランチ」などで知られ、アレン・ギンズバーグ、ジャック・ケルアックとともにビート・ジェネレーションのビッグ3と呼ばれたウィリアム・バロウズとその妻ジョーンとの関係を軸に、彼らの友人を含めた複雑な人間関係を、実話に基づいて描いたドラマ。戦時中のニューヨークで出会った作家バロウズとジョーンが結婚し、メキシコに移り住み、やがて迎える妻ジョーンの悲劇的な最期までを赤裸々に綴っていく。っつー映画です。
 あい、今日もノーマンでございます。近所のレンタル屋さんになくて、宅配レンタルでもなくて…買ったよ(吐血)でも、買ってよかったです。コートニー姉さん、綺麗でカッコイイです!それだけも満足。映画の内容も報われない愛の悲哀がイイ感じでございました。連見したっす!

魔性の男ルシアン(*´д`*) ★★★★☆

⇒またダラダラする。
[PR]
by peach-j | 2006-04-21 22:02 | Norman Reedus |
2006年 04月 19日
ミッシング・ハイウェイ
d0064720_222136.jpg製作年: 2003
製作国: イギリス/ルクセンブルグ
監督: マーカス・アダムス
製作: アリステア・マクリーン=クラーク
製作総指揮: ビル・アラン
脚本: スティーヴン・ヴォーク
撮影: ロビン・ヴィジョン
出演: マデリーン・ストー、ノーマン・リーダス、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ビジョウ・フィリップス、ミーシャ・バートン
上映時間: 91分
ジャンル: サスペンス/アクション
原題: OCTANE(日本劇場未公開)

離婚した夫の家から車で帰宅中に、ハイウェイのサービスエリアで娘を誘拐されちゃうママが右往左往するおはなし。やっと借りられた!ノーマンが観たくてずっと狙っておりました。
小躍りしながら観た…のに、ノーマン出番すくなっ!!マデリーン・ストゥの次にクレジットされてるから結構出てくれると思いきや、なかなか出てきてくれませんでした。ジョナサンのほうがおいしい役だったりする(笑) まぁ、、オープニングとラスト付近だけヨカッタデスw
d0064720_22101380.jpg
ノーマンとジョナサンのファンにだけオススメ? ★★☆☆☆

⇒ だらだらと続く。
[PR]
by peach-j | 2006-04-19 22:38 | Norman Reedus |
2006年 04月 18日
JUDE ひゃっほぅ。
BESTが出るのですね~(*´д`*)b
やたら豪華な内容なので迷わず買いです。
DISC2のカヴァー「20th Century Boy」が非常に楽しみです。ベンジーが演るとどうなるんだろう。ワクワクで待ちきれません。ソロ活動もはじめるらしいのでそっちも気になります。
d0064720_21195160.jpg
今年のフジロックはぜひともJUDEで出て欲しいです(祈)
もうすぐレッチリのアルバムも出るわけで、お財布きびしーぜ!

音楽とはまったく関係ないけど今日のできごと。
姫ともんじゃ焼きを食べながら、ドラマ「ちびまるこちゃん」を観た。なかなかイイじゃまい~。
まるちゃんがカワイイ!てか、子供たちがみんなカワユス。
八嶋智人氏のたまちゃんパパがイイなぁ、なんて思ってふと見ると、姫が感動して泣いているではないか!その姿がかわいくて泣くおいら。親バカであります!毎週一緒に観ようと思う(ノ´∀`*)
[PR]
by peach-j | 2006-04-18 21:34 | Music |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙