Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2006年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧
|
2006年 05月 31日
サラ、いつわりの祈り
d0064720_21145324.jpg製作年: 2004
製作国: アメリカ
監督: アーシア・アルジェント
製作: ラリー・デイヴィス
製作総指揮: ジェフリー・コックス
原作: J・T・リロイ
脚本: アーシア・アルジェント
出演: アーシア・アルジェント、ジミー・ベネット、ピーター・フォンダ、オルネラ・ムーティ
上映時間: 96分
ジャンル: ドラマ
原題: THE HEART IS DECEITFUL ABOVE ALL THINGS
公開時コピー: 世界でひとりぼっちの、ふたり。ギザギザの愛情でも サラとぼくは、幸せだった

マドンナ、コートニー・ラヴなどのアーティストから熱い支持を受けるカリスマ作家JTリロイの自伝小説の映画化、ってことで結構前に観たんですが…

⇒More
[PR]
by peach-j | 2006-05-31 21:45 | Movie |
2006年 05月 31日
カンヌかぁぁ。
カンヌ国際映画祭受賞作品
各賞発表されましたが個人的には
ペドロ・アルモドバルさま、脚本賞おめでとうございます!と言いたい。うー、早く観たい!

⇒つづき。
[PR]
by peach-j | 2006-05-31 08:19 | Movie |
2006年 05月 30日
今日はLuster。
なんだか本日はくたびれまして元気が出ないんで
Lusterのノーマン出演シーンを貼ってゴロゴロします。

つっても、シルエット含めて1分しか出てませんけど!

⇒1分でも観るクポ。
[PR]
by peach-j | 2006-05-30 21:40 | Norman Reedus |
2006年 05月 30日
Team Sean Patrick Flanery
Sean Patrick Flanery/Norman Reedus/boondock saints/処刑人
フラナリチームの皆さん、こんにちは。リーダスチームの皆さんも、こんにちは。(何だソレは。)

勝手にチームにしてみました。意味はまったくありません。試合の予定もアリマセン。
タイトルが思いつかなくてチームにしたなんて言えません。
素直に壁紙って書けばよかったと、早くも後悔しています。
コナーさんの壁紙が完成したですよ!
見つめあってくださいよ!

==wall paper #4==

1280×1024

1024×768

最近、ピークタイムになるとエキサイト自体が重くてなかなか開かないかもです…気合で保存してください。

⇒他のも見る。
[PR]
by peach-j | 2006-05-30 12:49 | Norman Reedus |
2006年 05月 29日
スキン配布 ==blue acid skin ==
スキン編集
メニュー右寄せの3カラム、Black×Acid Blueのスキンです。
d0064720_22111100.gifプレビューでは、メニューが1列ですが
「メニュー管理」で並べ替えをすると2列になります。
← スキン保存用のGIFです。

▼Preview blue acid skin

*カスタマイズはご自由に♪「skin by peach-j」の表記は残してくださいね!

⇒ソースのお持ち帰りはこちら。
[PR]
by peach-j | 2006-05-29 22:04 | skin |
2006年 05月 29日
Special Editionが届いたっ!
d0064720_184244100.jpgやっと届いた「処刑人」US版のUNRATED SPECIAL EDITIONですが…まずはSpecial FeaturesのDISCを観るのがファンってモノでしょう? ワクワクしながらディスクをいれますよ!?
再生しますよ!?

……えーーーと、ダフィーさん? どういうことかね?

変わったところは何もねぇぇぇぇぇぇ!!FUCK!!!(号泣)
なんだよ、チキショー。画質がよくなったりとか、未収録のScreen testの映像を期待したオイラは、見事に撃沈ですよ!奥様!

ぶっちゃけ、印刷できる脚本はそんなに欲しくなかったのよね…。
ハイパーがっかり砲乱射だわ。
文句とかFUCKとか言ってますが、愛してるぜ、ダフィーたん。
ケースはかっちょいいですよぅ。

唯一の救いは、DISC1に収録されてるフルスクリーンバージョンがあったことでした。
ワイドスクリーンより大きい画面で観れましたとさー。デジタルリマスターとかのがよかったなぁ
と、愚痴ばっかりですがせっかくフルスクリーンなんでキャプりましたわ。

⇒兄弟壁紙でも見ていく。
[PR]
by peach-j | 2006-05-29 19:09 | Norman Reedus |
2006年 05月 28日
難問バトン
ハッチさんからキャッチした「難問バトン」。難しそうだーー!

⇒唸りつつ挑戦。
[PR]
by peach-j | 2006-05-28 14:49 | Diary |
2006年 05月 28日
Nuno と Gael と 女装の話
d0064720_11311590.jpg
ペドロ・アルモドバル監督の「バッド・エデュケーション」を観た。ガエルの女装が気になった。

なんでそこでヌーノの名前が出てくるの?
と思うでそ?


⇒気になる~~
[PR]
by peach-j | 2006-05-28 12:35 | Actor |
2006年 05月 27日
Norman wall paper #1
壁紙 ノーマンリーダス Norman Reedus

自分のデスクトップ用に作った壁紙~。

コレに変えると見とれてしまって、PCの電源落とせなくなります。すごーくスキな写真を加工したけど素人なのでへっぽこ。

欲しい~と思われたノーマンファンの方
 こちら からDLしてね。

めぢからにドキドキしてくれっ!
[PR]
by peach-j | 2006-05-27 11:38 | Norman Reedus |
2006年 05月 26日
スキン編集 ==メモ帳の中にメモ帳を作ってみる!?==
スキン編集
おいらが使ってるメモ帳の小技です。(技でもないか・・・)

メモ帳にいろいろ書き込みたいけど、タイトル部分が1つしかないと不便よね。
スキンの全体のHTMLに直接書き込んでもいいんだけど、それだとスキンを変更するたびに
編集しなおしになってめんどくさい上に、メニューの最上部or最下部にしか書けない。

んじゃあ、メモ帳の中にタイトル作ればいいじゃんってことで試してみました。

それ、やってみたいわ、って方は最後まで読んでからやってみてくださいな。

d0064720_2113598.gif←水色の枠の中がおいらのブログのメモ帳の全体です。
ピンクの丸は、もともとのメモ帳のタイトルで
オレンジの丸は、追加したタイトル。

作り方はとっても簡単。
メモ帳の編集で、タイトルにしたい部分を
<DIV class="MNTTL">タイトル</DIV>
ってはさむだけ。メモ帳のプレビュー画面では何も変化がないけど「メモ帳の保存」をしてブログを見ると設定されてるはず♪

3カラムスキンの場合は左右で変わってしまうので
メモ帳を左に設置する場合のクラス名は「MNTTL_L」、右に設置する場合は「MNTTL_R」となります。

最後にいっこだけ、注意点。
これが使えるスキンの条件は… CSSのmnbodyとかMEMOBODY(メニュー本文部分)がMNTTLと同じ横幅であること、paddingの左右が0pxになってること、でございます。
簡単に言うと、メニュータイトルの横幅と、メニュー本文の横幅が同じで
本文のスペースに左右の余白が設定されていないスキンでしか使えないっていうわけです~。
(使えなくはないんですが、余白のあるスキンでやるとメモ帳内のタイトルがずれます;;)

説明へたくそでスイマセン、スイマセン。「この人何言ってるかワカンネ」と思われたら気軽に質問してやってください。さらに答えられなかったらスイマセン、と先に謝っておきます。
[PR]
by peach-j | 2006-05-26 22:49 | skin |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙