Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

<   2006年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧
|
2006年 06月 30日
ショーンにぃ、どうしたというんだ。
最近ショーンにぃにも夢中なオイラですが、サーフィンしてたらこんなものを…
http://www.veritasmovie.com/ まあ、ちょっと見てやってくださいよ。
Veritasって映画に主演ってのは知ってたけど、まさかこんな映画とわっ!w兄がマッチョなヒーローですかー。なんか衣装おかしいよ?髪赤いし!トップの写真に軽くショックを受けたワタクシでございました。これは確実に日本で観られない映画だろっ!(観なくてもいいよ、とか言われそうですな)

とりあえず8月に「デーモン・ハンター」のDVDが発売決定したようなのでそちらを観ますかね~。この夏は、ショーンにぃにも、ノーマンにも会えますなっ!2人揃ってホラーなのが少し切ない(笑)

兄と言えば、トイレ。トイレと言えば兄!
ってことで、今日は兄紙。
タイトルは「トイレの似合う男、ショーン・パトリック・フラナリー」って感じですかね?w

== wall paper #35 ==
ショーン・パトリック・フラナリー/壁紙


1280×1024

1024×768

気に入って頂けたらクリックをお願いします。

この暑さで頭がボーっとしていたせいか、またやっちゃいましたよ。ドジを。
お気に入りのDVDやらレンタルものをHDDにバックアップしてあったんだけど、間違えて映画フォルダを丸ごと削除してしまった…。深刻なことではなく、またバックアップするのがめんどくせぇぇってだけで済んだけど、手間を考えると少しばかり鬱でございます。ボケすぎだ、おいら。
[PR]
by peach-j | 2006-06-30 22:39 | Actor |
2006年 06月 30日
フルメタル・ジャケット
d0064720_17123340.jpg
キューブリック祭開催中とか言って、ずっと記事を書いてなかったわけですがもう金曜日になってしまいました(汗)
「時計じかけのオレンジ」の次に好きなキューブリック作品はこの「フルメタル・ジャケット」
デブ二等兵”レナード”を演じたヴィンセント・ドノフリオが特に最高。
異様な空間と狂気のバランスがたまんねーです。このキャプチャーのシーンだけでもその異様さが出てるんじゃないかと…。ほんとスゲー監督ですな!前半後半で違う映画のようだと言われてますが、それの極端さが非常にスキです。ラストシーンのミッキーマウスマーチからエンドロールに流れるストーンズの「黒く塗れ」が聞こえてくるともう鳥肌モンです。音楽のセンスもすげーっす。
小さい頃、ストーンズの「黒く塗れ」はおいらの中で「おそろしい曲ナンバーワン」だった事を思い出しました。なんかメロディーが怖かったんですよねぇ。禍々しい感じがして(笑)今は普通にかっちょいい曲だと思うのに!子供がおびえる曲って事は、そんだけすげー曲ってことですよね!

==wall paper #34==

1280×1024

1024×768


⇒Movie Detail
[PR]
by peach-j | 2006-06-30 17:30 | Movie |
2006年 06月 29日
ドッグヴィルの告白
d0064720_2345095.jpg
以前からずっと観よう、観ようと思っていた「メイキング・オブ・ドッグヴィル」。やっと観たっすー!
あんまり大きい声では言いにくい好きな映画が「ドッグヴィル」、そしてスキな監督が「ラース・フォン・トリアー」なオイラには、すげー面白いドキュメンタリーでございました。

逆に、アンチの人にも違う意味で楽しめる作品じゃないかと!
オロオロして、精神的にキちゃってるトリアーが観られます(笑)役者さんたちとの「溝」が画面から伝わってくるほど、空気がピリピリしている現場の様子にドキドキしました。
d0064720_2311873.jpgおいら的、一番の見どころは、素でテンパってるポール・ベタニーの愚痴!そして、ステラン・スカルスガルドの辛辣なコメント!役者のみなさまは、この映画すげーキツかったんですねぇ・・・って感じです。セットの中で、ベタニ先生が”素の状態で”「あの目」をする瞬間があるんですわ。こえぇぇ!w

まー、トリアーって本当に変わった人なのだなぁとよく分かりました。なんかギリギリのところにいるお方なのかしら、だからこんなスゲー映画作れちゃうのかしら、などとほんのりと思いました。面白かった!

映画本編のほうも、鑑賞するのに非常に気力が必要な作品だったですけど
演者さんたちはそれ以上に精神的にたいへんだったのですねぇ。すばらしい作品をありがとうございます!って感じ。ニコールの忍耐力とやさしさにホロリ。トリアーに対してやさしく諭すシーンなんか、かなり好感度アップでした。素敵~!そして、続編の降板がめちゃくちゃ残念。
またニコールのグレースを観たかったよ(T-T)

⇒ Movie Detail
[PR]
by peach-j | 2006-06-29 23:23 | Movie |
2006年 06月 29日
LOST が熱い!!!!
d0064720_812046.jpgこのところ、プリズン・ブレイクでも大騒ぎしてましたけど、気になっていたドラマ「LOST」のDVDを観まくった。あー、ごめんマイケル、こっちのが面白い(爆)
現地での視聴率すごいらしいですが納得!連続ドラマ向きのテーマだし、登場人物が多いので長く続きそうな感じですにゃぁ。キャラクターの個性も多彩でよろしいんじゃないでしょーか!なんていうか、プリズン・ブレイクよりおすすめしたい。仲間が欲しいので「観ろ!!」ですw
DVDはまだ3巻までしかレンタルされてないのが切ないですわぁぁ。スカパー加入したくなってきちゃいましたよ…。で、どんなドラマかと言いますと…
オーストラリアのシドニーから米国のLAに向かって飛び立った航空機が、乱気流に巻き込まれて墜落する。機が堕ちたのは、ある南の島の海岸。そこで多種多様な人種からなる生存者48人は救援を待つが、何日経っても、救助隊は来る気配すら無かった―。 って感じ。


⇒More
[PR]
by peach-j | 2006-06-29 09:14 | Movie |
2006年 06月 28日
ウェントワース・ミラー 待ち受けっっ
ノーマンがまったくメディア露出してくれないので新しいお写真がないわけで。
ウェントワースでしのぐぅー。
d0064720_16404150.jpgd0064720_1641655.jpg
ウェントワース、34歳かぁ。見えないっすねぇ。若い。
アブルッチとTバッグの待ち受けを作ろうかと思っているのだけど、欲しがる人がいるのだろうか…(笑)
[PR]
by peach-j | 2006-06-28 16:45 | Actor |
2006年 06月 27日
JUDE キタァァー
d0064720_22404680.jpgJUDEのベスト「SHOCKING BLACK」が、やっと出たですよ先生。やべーです。未発表曲がすごい勢いでかっこよい(涙)

スキになると基本的に信者化するのですが、やっぱベンジー最高
初回版には、未発表曲とDVD(PV9曲+ライブ1曲)入ってるので買おうと思ってる方は初回版をゲットしてくだせぇ。ぜひとも。ベストのほうは1曲しか新録がないのが残念ですが選曲はイーんじゃないでしょーか!まだ軽く聞いただけですが、DISC2のお気に入りは
2. Banana Donuts
5. 20TH CENTURY BOY
6. ガソリンスタンド   の3曲。
 特にBanana Donutsは最高ッス。なにこれ!

⇒More
[PR]
by peach-j | 2006-06-27 22:53 | Music |
2006年 06月 27日
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 壁紙&待ち受け
デッドマンズチェスト/壁紙

ワールド・プレミアもあったことだし、待ちきれないゾって事で、待ち受けと壁紙第二弾をアップ~。やっぱ大作はすげーですねぇ、規模が。一大事業だなぁ…とポカーンとしつつも娘と一緒にワクワク待っておりますよ!

⇒壁紙はこちら。(重いでござる)
[PR]
by peach-j | 2006-06-27 10:56 | Movie |
2006年 06月 26日
時計じかけのオレンジ 壁紙ぃ~
今週のオイラは「キューブリック祭」開催中(って、まだ月曜日ですが。)
新作の目ぼしいDVDはなかなか借りられず、プリズン・ブレイクも観ちゃったし
今週何観るべ、とDVDケースを漁って「あぁ、久しぶりにアレックスいっとくか!」です

==wall paper #26==

1280×1024

1024×768
オイラの生まれる前の映画とは思えないクオリティーで何度観てもすげー映画です。
これを壁紙にせずにどうする!なアレックスさん。ギャース!需要がなかろうが、関係ネェェ!自己満足!

==wall paper #27==

1280×1024

1024×768


⇒ Movie Detail
[PR]
by peach-j | 2006-06-26 20:25 | Movie |
2006年 06月 25日
今日の男前画像~。
本日のイケメン待ち受けは、ディエゴ・ルナ&ジュード・ロウ。なんとなく…

ディエゴがもうちょっと太りますように。(デブ専じゃないですから!・・・・・・多分w)
[PR]
by peach-j | 2006-06-25 21:39 | Actor |
2006年 06月 25日
うわーん、FOXのばかぁ!
d0064720_2037022.jpgプリズンブレイクの5~7巻までイッキに鑑賞。
率直な感想としましては、

「おい!ここで終わりかよ!しかも続きは12月かよ!(泣)」です…。

軽く鬱入るほどショックでかいっっ。
FOXさん、あんまりですぜぇぇ。そんな展開アリかよぅぅ!どーすんだよ!ってところで半年お預けくらいました。シーズン1の続きは、12月にリリースだそうですよ(涙)あちらのドラマは、本当に引っ張るのがお上手で。大好きなアブルッチがおうぇtgkjh:じゃd・・・だし!

字幕なしに特攻しちゃおうか悩んでしまうほど、面白かったです。
[PR]
by peach-j | 2006-06-25 20:44 | Diary |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙