Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:パイレーツ・オブ・カリビアン ( 4 ) タグの人気記事
|
2006年 07月 22日
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 再び…
またジャックに会いに行ってしまった。ハマりすぎだ。大作にしか出来ないことを堪能するのもイイもんですにゃ!
おいらの海賊ブームはいつまで続くのやら。娘はラストにご不満のようで、エンドロールの間ずっと文句をたれていた(笑)「3まで待てないよ!(怒)」という感想だそうな。グッズを1つ買ってあげる約束をしていたので、選ばせたら「ブレイブ・ストーリー」のノートを欲しがった。ジャックのノートじゃないのかよっ!娘よ!
しつこく壁紙。
音楽は2より1のほうがヨイ気がする。

== wall paper #63 ==

1280×1024

1024×768
キーラが美しい。何を着ても似合うー
素敵すぎ。

== wall paper #64 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #65 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中です♪
[PR]
by peach-j | 2006-07-22 21:58 | Movie |
2006年 07月 16日
デッドマンズ・チェスト待ち受け祭!
d0064720_21413377.jpgd0064720_21415022.jpg
この連休のオイラは、ジャック・スパロウに恋している。昨日、劇場から帰って思い出し笑いをしつつ、デッドマンズ・チェストの素晴らしさについて考えたりしたんですわ。何で2作目がこんなに面白いのかって、ひとえにジョニーの役作りが完璧だったからじゃないだろうか。この映画はホント素晴らしいです。

⇒待ち受けスパーム
[PR]
by peach-j | 2006-07-16 21:47 | Movie |
2006年 07月 15日
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
d0064720_16503796.jpg
22日まで待ちきれなくて、先行上映へ行ってきました。おかえりだよ、ジャーーーーック!w
今のところ大興奮で、落ち着いて感想が書けそうにもないのですが…なんつーか、アレ。
ものすげーーーおもすれかったです(笑)いつものように予告編を避けつつ劇中画像のみ眺めて挑んだんですけど、正解でございました。ディズニー映画の希望の星ですな、コレ。
ジョニーが、ますますもって「ジャック・スパロウ」でニヤニヤしちゃったよ!必見です。

ジョニーに、夢の世界へ連れてって貰えます!子供と一緒に楽しめる、まさにディズニー・ランドのような映画でございました。アレですね、ジャックがジョニーだからさらにイイんでしょうーな!これ。

だがしかし、ラストは「え”-----------!!」でした。(泣)★★★★★

⇒興奮して壁紙作成。ジャックサイコー!
[PR]
by peach-j | 2006-07-15 17:10 | Movie |
2006年 06月 27日
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 壁紙&待ち受け
デッドマンズチェスト/壁紙

ワールド・プレミアもあったことだし、待ちきれないゾって事で、待ち受けと壁紙第二弾をアップ~。やっぱ大作はすげーですねぇ、規模が。一大事業だなぁ…とポカーンとしつつも娘と一緒にワクワク待っておりますよ!

⇒壁紙はこちら。(重いでござる)
[PR]
by peach-j | 2006-06-27 10:56 | Movie |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙