Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:待ち受け ( 38 ) タグの人気記事
|
2006年 12月 03日
大掃除せねばいかんのに。

ウェントワース・ミラー/ガエル・ガルシア・ベルナル

ついに大嫌いな冬でございまして、エネルギーが著しく低下するシーズンです。
大掃除もしなくちゃならんのに、寒いとやる気減退。

で、忙しい時ほど画像いじって遊びたい病になるわけで。
現実逃避最高!
d0064720_19491392.jpgd0064720_19495233.jpg
携帯待ち受け。ガエル&ウェント~。

あったかい所に行きたいナリーーーー!
[PR]
by peach-j | 2006-12-03 19:51 | Actor |
2006年 11月 19日
トロ様・・・
ひさーーしぶりにトラフィック観て、マイケル・ダグラスは本当に本当に存在そのものがエロじじいだなぁとしみじみし、トロ様は本当に本当に渋いなぁぁ。と思う。
パパラッチ写真見ると、どうしようもなくもっさりとして、いつもヘンな帽子かぶってるのに
映画に出てる時はすげーかっこいいので本当はどっちなんだ、と問い詰めたくなるが役者は映画に出てる時、かっこよきゃイイんだなと。  そんで久しぶりに待ち受けなんぞ作って遊んだ。

d0064720_1535925.jpgd0064720_15351774.jpg
そーいやー、『ユージュアル・サスペクツ』がDVD再販されてしばらくたちましたな。
久しぶりに観たいのだが、節約生活しているとDVDを買うのは躊躇われる。
赤シャツのトロ様を拝みたい・・・。



まぁ・・・今度は映画でも もっさり全開なわけだが。    うーん…。  ………。
d0064720_16445838.jpg

[PR]
by peach-j | 2006-11-19 15:43 | Actor |
2006年 07月 26日
ジョナサンがキャンペーンモデルに♪&気になるニュースあれこれ
d0064720_5243925.jpgd0064720_52458100.jpg
更新止まります、とか言って…早朝からアップしてます。いあ、ね、5時前に喘息出てしまい目が覚めてサーフィンしてたらイギリスのニュースサイトに「ジョナサン・リース・マイヤーズがヴェルサーチ・秋コレクションのキャンペーンモデルに!」と出てましたっ!ひゃっほー
早速待ち受けサイズにしましたので、ジョナサン好きのおねえさま方、ぜひどうぞ!
ジョナサンのキャンペーン広告は8月から主要ファッション雑誌に掲載されるそうなのでチェックですぜ!
d0064720_531509.jpgd0064720_532268.jpg
ヴェルサーチって感じしますよねぇ、ジョナサンは♪しかし、コレってばアイマスクに見えなくもない(爆)↑
・・・・・・足ながっ!

んでんで、同じニュースサイトに…セレブの間でヴィンテージロックTシャツがブーム、とか載ってまして、非常に複雑な気分です。ストーンズ、ツェッペリン、ガンズあたりのTシャツが人気だそうですが、そのブームが日本にまで来ちゃったら「ツェッペリンって誰?」とか「ストーンズ?聴いたことはないけど知ってる」とか「ガンズ?それっておいしい?」とか、そういう類の方々が「セレブが着てるし」っていう理由で着たりするのかな。まー、それがきっかけでロックが元気だった時代の音楽を聴く人が増えるのは嬉しいです。
なんとなく、ロックTが着づらくなるニュースでした・・・w

もいっこ。結構古い話みたいですが、オイラにはニュース…w KISSがサウスカロライナにオリジナルコーヒーハウスをオープンしたそうな。チェーン展開するらしい…。行きたい。
なんかキッスって感じでメタリックでカッコヨス。行きたい。
d0064720_6271114.jpg
メニューの名前が、フレンチ・キス・ヴァニラ、デーモン・ダーク・ローストとかあるらしい。行きたい。
[PR]
by peach-j | 2006-07-26 06:31 | Actor |
2006年 07月 24日
WAR OF FUJI ROCK ==ROCKなキャンプまであと2日==
あ”-。FUJIまでもう日がないのに、お天気がグズグズなままで悲しい今日この頃。
Yahooで湯沢町の週間天気をチェック。
d0064720_882569.gif
ドーン・・・・・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )お天気になりませんか、そうですか。27日に雨の中テント張るのかと思うと若干鬱Death。というか、その前に長野のばあちゃんの家は大丈夫なのだろうか。26日に長野に1泊して、27日の朝に長野⇒新潟ってな予定なのですが(汗)

まあ…元気に行ってみましょうかね!FUJIに参加される方はこちらの神サイトさまのタイムテーブルをプリントアウトして行きましょうぞ。神様、本当にありがとうございます。

さーて、何を観るべ?と常々妄想しておりますが…おいらの予定はこんな感じ。

【27日/前夜祭】
長野を朝出発。お昼前に苗場到着したらノロノロとテントを張ってマッタリ過ごす。

【28日/1日目】
■10-FEET

ザ・クロマニヨンズ

■グッズ購入・余裕があればドラゴンドラ

■ASIAN KUNG-FU GENERATION

DIRTY PRETTY THINGS

JET

■余裕があれば THE ZUTONS

FRANZ FERDINAND

■23時まで元気だったらレッドマーキーでママーリ (まあ、無理だろうなぁ…寝そうw)

【29日/2日目】
■起きられればWOLFMOTHER

■起きられなければまったり支度してMYSTERY JETS

THE HIVES

■SONIC YOUTH

■電気グルーヴ

KULA SHAKER

■走ってRED HOT CHILI PEPPERS

【30日/3日目】
■鼓童

KT TUNSTALL

SNOW PATROL

■JASON MRAZ

■THE RACONTEURS or ゆらゆら帝国(お天気次第では帰宅準備)

■KILLING JOKE

■グリーンステージ誰かなぁ・・・

■生きてればSTROKES (多分死亡してる…。ひょっとしたら帰路についてるやも)

■帰宅しないで泊まることになればJENNY LEWIS

■HAPPY MONDAYS(無理だろうなあ・・・全身痛くなってるな)

まあ、確実に2日目の夜、KULAで燃え尽きます。3日目はテントから出られないだろうなw太字の方々を見れればヨシとしよう。さて…荷造りするかな(まだ終わってないらしい)

⇒行ってないけどUDOのこと・・・
[PR]
by peach-j | 2006-07-24 08:44 | Music |
2006年 07月 23日
LOST ジョシュ・ホロウェイ壁紙&待ち受けっ
d0064720_21343233.jpgLOSTのDVDが9巻までリリースされまして、ホクホク楽しんでいます。一度観始めると止まらなくなって気がつくと朝になってたことも(笑)
続きが気になる反面、「ああ、まだシーズン2もあるんだよな…。きっともっと謎が深まるんだろうな」と気が重くなったりもします。TVシリーズはじっくり楽しめるけど、1話完結じゃないドラマはもどかしいでございます。

さて。ジョシュってどんな人かしらと調べてみました。
1969年7月20日カリフォルニア生まれ。(あらぁ!ノーマンと同じ歳だったのねぇ(驚)
ジョージア大学在学中にモデルのお仕事をはじめて、その後俳優としてご活躍中♪ご趣味はスノーボード、マーシャルアーツ、モトクロス、セイリング&ボート。(スポーツマンなところがショーンにいさまに似てますねぇ)

←そんな男前のジョシュの待ち受けをいかがっすか?
おねえさま方。

お話が進むにつれ、ソーヤーがどんどん素敵になっていきますなぁ…。

== wall paper #66 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #67 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪
よろしくお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-07-23 21:42 | Actor |
2006年 07月 23日
ガエルの新作が気になり!
d0064720_1348116.jpgオイラの中で作品選びが上手な俳優さんといえば
ガエル・ガルシア・ベルナル様。今後どうなるかは別として過去の作品は素晴らしいものばかりのお方。当然新作も気になりまする。

この秋公開予定の「THE KING / キング 罪の王」もよさげな匂いがします。またミニシアター系なので、おそらくDVD待ちになるだろうなぁ…。ガエルにもボウズ化の波が押し寄せてますか?(ナイナイ)バベルのヒゲヒゲマンよりは綺麗ねw

この、右側の待ち受けガエルが好きなんですけどねぇ。またこの髪型にしてくれないものでしょうか?

d0064720_13534270.jpgd0064720_13535358.jpg

[PR]
by peach-j | 2006-07-23 14:00 | Actor |
2006年 07月 23日
プリズン・ブレイク シーズン2 プロモーション写真♪
日本ではまだシーズン1の続きもリリースされてないですが…(FOXめ!)
シーズン2のプロモーションスチールを待ち受けサイズにしてみました。
d0064720_11523769.jpgd0064720_11525280.jpg
ウェントはスーツが似合いすぎですなぁ。素敵です。

⇒他のキャストの皆様はこちら。
[PR]
by peach-j | 2006-07-23 12:22 | Movie |
2006年 07月 20日
ヘン顔ジョナサン♪
たまたま見つけたおもしろ顔のジョナサン。ヘン顔してても、ゴージャス!
d0064720_1593546.jpgd0064720_1595657.jpg
こういう雰囲気がめちゃくちゃ似合いますな。

== wall paper #58 ==

1280×1024

1024×768
このお写真はかなりお気に入り。素敵

== wall paper #59 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪
[PR]
by peach-j | 2006-07-20 15:16 | Actor |
2006年 07月 18日
気になる映画。
d0064720_11231628.jpg
今週末公開の気になる映画「トランスアメリカ」 22日~は銀座と横浜だけかよぅ!
なのでDVD待ちです。とっても面白そうですな。設定がヒューゴ・ウィーヴィングの「プリシラ」って雰囲気ですが、さてどっちがよい映画なんじゃろうか。

で、今日の待ち受けはイケメンチェックも兼ねて。主人公の息子役ケヴィン・ゼガーズがカワイイ。
人気出そうなお顔立ちですなー!ほんのりイアン・サマーハルダー+今は亡きジョナサン・ブランディスっぽい。
子役としてもご活躍だったそうな。カナダ出身の22歳、身長175センチ、ニックネームはZiggyだそうですよ。
d0064720_12323361.jpgd0064720_12325492.jpg


んでんで、もう1本は29日から公開の「カクタス・ジャック」というメキシコ映画。
(オフィシャルは未完成なのか?コレ)
オフィシャルを見た感じだと、とてもオイラの好きそーな映画です!おバカな匂いが!
d0064720_13172891.jpg
配給がエレファント・ピクチャーなので、期待してしまいます!
[PR]
by peach-j | 2006-07-18 13:23 | Movie |
2006年 07月 16日
デッドマンズ・チェスト待ち受け祭!
d0064720_21413377.jpgd0064720_21415022.jpg
この連休のオイラは、ジャック・スパロウに恋している。昨日、劇場から帰って思い出し笑いをしつつ、デッドマンズ・チェストの素晴らしさについて考えたりしたんですわ。何で2作目がこんなに面白いのかって、ひとえにジョニーの役作りが完璧だったからじゃないだろうか。この映画はホント素晴らしいです。

⇒待ち受けスパーム
[PR]
by peach-j | 2006-07-16 21:47 | Movie |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙