Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:Boondock Saints ( 9 ) タグの人気記事
|
2006年 12月 01日
ダフィーたん・・・。
マイスペあるとは知らなかったよ、ダフィーたん。

久しぶりにオフィシャル覗いたらまたリニュですかぁ。
ご結婚おめでとうございますよ。ブログ読んでみたらあと2本分脚本があるんですかー。
サイトのリニュはどうでもいいもんで、とっとと撮影しやがれってんだ。がんばれダフィーたん。

そんで、また久しぶりにノーマンめぐりしていたらdailyさんとこに新しいおさしん発見。
うーん。ショーン・ビーンに似てきたな?ノーマンめ。

まったく関係ないですが、お掃除しながらテレビつけてたらフジにダニエル・クレイグが出ていて
007の宣伝してたんだけど、おすぎが興奮しすぎで面白かったぞ。おすぎ!おすぎ!
おすぎとイケメン談義したら楽しそうだな、と思ったそんな朝。

⇒おさしんを頂いて参りました。
[PR]
by peach-j | 2006-12-01 09:36 | Norman Reedus |
2006年 06月 19日
処刑人まつりは続く。
まだ続いてんのか、お前はっ!って感じで。ええ、まだ続いてます!!
サントラをゲットして喜んで聞いてたら、オープニングのあの曲でまたテンションが。
そしてマーフィー壁紙を作ったといういつものパターンでございます。
keyword:処刑人/The Boondock Saints/Norman Reedus/ノーマン・リーダス/ブログ/壁紙/

すいません、今日はコナーさんがありません。
重いっす!欲しい方はがんばってくらさい。

==wall paper #20==

1280×1024

1024×768
裁判所で演説ぶちかますシーンからでございます。
後ろの英文は、マーフィーのセリフを入れてみました。

==wall paper #21==

1280×1024

1024×768
カラーは重過ぎる!しかしアップ…
撃たれなくても死ねる!続編完成したら死ねる。

==wall paper #22==

1280×1024

1024×768



[PR]
by peach-j | 2006-06-19 12:30 | Norman Reedus |
2006年 06月 16日
処刑人壁紙まつり
続編製作と聞いただけで、2日も浮かれていられるとは
ある意味、おいらは幸せなヤツです。 浮かれすぎてまた画像いじり。

あいかわらずヘッポコですが、少し画像ソフトに慣れてきました。

==wall paper #16==

1280×1024

1024×768
このシーンの、マーフィとロッコのじゃれあいがごっつかわいい。

==wall paper #17==

1280×1024

1024×768

続編に、ロッコも出るそうですがどんな役になるのかちょっと気になります…

[PR]
by peach-j | 2006-06-16 21:02 | Norman Reedus |
2006年 06月 14日
きゃあああ!処刑人2が!
d0064720_21375654.jpg
先生!やっと製作決定だそうです!!
やった!よくやった、ダフィーたん!!(感涙) うーー、待ちきれませんな。
来年くらいには観られるでしょうか!?ちょっと嬉しすぎて泣きそうですわ。
もう製作されないんじゃないかと半ば諦めてたのでこのニュースは本当に嬉しいっす!

デフォー様以外のキャストは、全員参加とのことですよ。スメさん居なくなるのはちょっと寂しいですな…その分、3バカ刑事ががんばってくれるんでしょうか?何はともあれ!

今度こそホントに撮ってくれよ!ダフィーたん!と言いたい。

と、ところで… ショーン兄貴は安心ですが、ノーマンはダイエットが間に合うのか!?(爆)
[PR]
by peach-j | 2006-06-14 21:40 | Movie |
2006年 06月 11日
D'URBANノーマンとショーンの待ち受けっ

keyword:ノーマン・リーダス/ショーン・パトリック・フラナリー/画像/待ち受け/Norman Reedus/Sean Patrick Flanery

d0064720_1815071.jpgd0064720_1914992.jpg
ダーバン時代のノーマンと処刑人ショーンを待ち受けにして遊ぶ。
うーん、他に趣味を見つけねばなぁ…と思う今日この頃。
[PR]
by peach-j | 2006-06-11 19:14 | Norman Reedus |
2006年 05月 30日
Team Sean Patrick Flanery
Sean Patrick Flanery/Norman Reedus/boondock saints/処刑人
フラナリチームの皆さん、こんにちは。リーダスチームの皆さんも、こんにちは。(何だソレは。)

勝手にチームにしてみました。意味はまったくありません。試合の予定もアリマセン。
タイトルが思いつかなくてチームにしたなんて言えません。
素直に壁紙って書けばよかったと、早くも後悔しています。
コナーさんの壁紙が完成したですよ!
見つめあってくださいよ!

==wall paper #4==

1280×1024

1024×768

最近、ピークタイムになるとエキサイト自体が重くてなかなか開かないかもです…気合で保存してください。

⇒他のも見る。
[PR]
by peach-j | 2006-05-30 12:49 | Norman Reedus |
2006年 05月 29日
Special Editionが届いたっ!
d0064720_184244100.jpgやっと届いた「処刑人」US版のUNRATED SPECIAL EDITIONですが…まずはSpecial FeaturesのDISCを観るのがファンってモノでしょう? ワクワクしながらディスクをいれますよ!?
再生しますよ!?

……えーーーと、ダフィーさん? どういうことかね?

変わったところは何もねぇぇぇぇぇぇ!!FUCK!!!(号泣)
なんだよ、チキショー。画質がよくなったりとか、未収録のScreen testの映像を期待したオイラは、見事に撃沈ですよ!奥様!

ぶっちゃけ、印刷できる脚本はそんなに欲しくなかったのよね…。
ハイパーがっかり砲乱射だわ。
文句とかFUCKとか言ってますが、愛してるぜ、ダフィーたん。
ケースはかっちょいいですよぅ。

唯一の救いは、DISC1に収録されてるフルスクリーンバージョンがあったことでした。
ワイドスクリーンより大きい画面で観れましたとさー。デジタルリマスターとかのがよかったなぁ
と、愚痴ばっかりですがせっかくフルスクリーンなんでキャプりましたわ。

⇒兄弟壁紙でも見ていく。
[PR]
by peach-j | 2006-05-29 19:09 | Norman Reedus |
2006年 05月 26日
処刑人削除シーンがぁぁぁ!マァァァァ
d0064720_10592242.jpg
リージョンの壁に阻まれてたマクマナス兄弟好きさんに朗報です!
神がいらっしゃいました。YouTubeに!

ちょっと奥さん!US版のあのシーンですよ!

クレイジーなマー(w)なんてどうでもよくなっちゃうね、コレは。
US版を観て、一人寂しくはなぢ出してたんですけど、これでみんな一緒にはなぢ出せるね!
Unrated Special Editionに収録されてるバージョンみたいですよ!
ブロックノイズが減ってるので、前のより高画質で収録されてるのかな?
我が家にはまだ届いてませんぜ…アマゾンめ。

⇒卒倒注意! 大人用(爆
[PR]
by peach-j | 2006-05-26 09:31 | Norman Reedus |
2006年 05月 16日
処刑人きゃぷきゃぷ。
d0064720_11472055.jpg
たまには兄も。大好きな爆笑シーン。


⇒ マーフまだぁぁぁ?な方はポチっと。
[PR]
by peach-j | 2006-05-16 12:01 | Norman Reedus |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙