Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:LOST ( 3 ) タグの人気記事
|
2006年 11月 30日
南米産、魅惑のヒゲメンがっっ!
何気なくLOSTのプロモーションフォトなんぞを漁ろうと、徘徊してたらアナタ!ちょっと!奥さん!

シーズン3に、おまえさん!ロドリゴ・サントロが出るっていうじゃないさ!
かあさんビックリだよ。ぜんぜん知らなかったよ!
d0064720_10173450.jpg
ブラジルのキアヌ(ワタクシの中で)が、またヒゲで薄汚れておりますよ。
世間で「ブラジルのトム・クルーズ」とか言われてるようですが、絶対トムじゃないだろ!

ビハインド・ザ・サンで切なげな青年を演ってて、映画もとてもよかったんだなぁ。
また、そんな感じの役だといいなぁ。ジョシュ・ホロウェイ氏と共に人気が出そうなヨカン。

d0064720_10255542.jpgd0064720_10263747.jpgd0064720_1027423.jpgd0064720_10272883.jpg
↑日本で観れる主演作は『ビハインド・ザ・サン』だけですが、オススメです。ガランジルは未見。他の2本は小さい役ですが肉体美。

シーズン3はいつ観られるんだろ。。DVDで・・・_| ̄|○
[PR]
by peach-j | 2006-11-30 10:34 | Actor |
2006年 07月 23日
LOST ジョシュ・ホロウェイ壁紙&待ち受けっ
d0064720_21343233.jpgLOSTのDVDが9巻までリリースされまして、ホクホク楽しんでいます。一度観始めると止まらなくなって気がつくと朝になってたことも(笑)
続きが気になる反面、「ああ、まだシーズン2もあるんだよな…。きっともっと謎が深まるんだろうな」と気が重くなったりもします。TVシリーズはじっくり楽しめるけど、1話完結じゃないドラマはもどかしいでございます。

さて。ジョシュってどんな人かしらと調べてみました。
1969年7月20日カリフォルニア生まれ。(あらぁ!ノーマンと同じ歳だったのねぇ(驚)
ジョージア大学在学中にモデルのお仕事をはじめて、その後俳優としてご活躍中♪ご趣味はスノーボード、マーシャルアーツ、モトクロス、セイリング&ボート。(スポーツマンなところがショーンにいさまに似てますねぇ)

←そんな男前のジョシュの待ち受けをいかがっすか?
おねえさま方。

お話が進むにつれ、ソーヤーがどんどん素敵になっていきますなぁ…。

== wall paper #66 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #67 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪
よろしくお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-07-23 21:42 | Actor |
2006年 06月 29日
LOST が熱い!!!!
d0064720_812046.jpgこのところ、プリズン・ブレイクでも大騒ぎしてましたけど、気になっていたドラマ「LOST」のDVDを観まくった。あー、ごめんマイケル、こっちのが面白い(爆)
現地での視聴率すごいらしいですが納得!連続ドラマ向きのテーマだし、登場人物が多いので長く続きそうな感じですにゃぁ。キャラクターの個性も多彩でよろしいんじゃないでしょーか!なんていうか、プリズン・ブレイクよりおすすめしたい。仲間が欲しいので「観ろ!!」ですw
DVDはまだ3巻までしかレンタルされてないのが切ないですわぁぁ。スカパー加入したくなってきちゃいましたよ…。で、どんなドラマかと言いますと…
オーストラリアのシドニーから米国のLAに向かって飛び立った航空機が、乱気流に巻き込まれて墜落する。機が堕ちたのは、ある南の島の海岸。そこで多種多様な人種からなる生存者48人は救援を待つが、何日経っても、救助隊は来る気配すら無かった―。 って感じ。


⇒More
[PR]
by peach-j | 2006-06-29 09:14 | Movie |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙