Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:Wall paper ( 34 ) タグの人気記事
|
2006年 12月 17日
おひさしぶりです。壁紙デス。
忙しい1週間が過ぎまして、久しぶりに更新です。
ゴタゴタと色々あったので映画を観るのもままならない感じでございました。

窓拭きしようかと思ったものの、寒いのでヤメ。

そして、今日の壁紙はジョシュさまです・・・。
シャツを脱ぐシーンで視聴率を稼ぐ男、ジョシュ・ホロウェイ。
上腕二頭筋フェチにはたまらんデス。

ジョシュ・ホロウェイ
== wall paper #77 ==

1280×1024

1024×768

 脱ぎ壁紙じゃなくてスイマセン。スイマセン。
ジョシュ・ホロウェイ
== wall paper #78 ==

1280×1024

1024×768

[PR]
by peach-j | 2006-12-17 15:20 | Actor |
2006年 11月 24日
ウェントワース・ミラー 壁紙ぃ。
ウェントは美形なので、画像いじるのも楽しい。
しかし、ちょっとボウズも見飽きてきました。


 == wall paper #75 ==

1280×1024

1024×768

プリズン・ブレイクの続きがもうすぐですなぁ。楽しみ。



 == wall paper #76 ==

1280×1024

1024×768


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-24 23:55 | Actor |
2006年 11月 22日
ユアン&ジュード 壁紙
ダニエル・クレイグがボンドに選ばれたのは、ユアンがオファーを蹴ったからだとか。
ユアンのボンド、かなり見てみたかったなぁ・・・。

 == wall paper #73 ==

1280×1024

1024×768

 == wall paper #74 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-22 22:39 | Actor |
2006年 11月 21日
ジェレミーおじさんも素敵なもんで。
近頃、若手の俳優さんにヨイ方が見つからなくて、ベテラン俳優さんにばかり目がいくワタクシです。
本日は、昔っから大スキなジェレミー・アイアンズおじさんの壁紙を作って遊んでおりました。

 == wall paper #71 ==

1280×1024

1024×768

このお方は、何をやっても上品なオーラが出ますなぁ・・・。58歳になられてもセクシーでございます。


== wall paper #72 ==

1280×1024

1024×768

めずらしく自分で満足の仕上がり。


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-21 22:04 | Actor |
2006年 11月 20日
ガエルに言いたい事がある。
ガエルくんも、もうじき28歳ですか?たしか…。
バベルのもっさりを見ると、初恋の人に再会したらハゲてたー、みたいな切なさがこみ上げてくるPJです。

初恋と言えば、子供時代に経験するものでありますが
ガエルの子供時代はこーーーーーーーーーーーんなに、キュートだったんね・・・。
d0064720_14451643.jpg
美しい子供ですね。女の子みたい。ウチの子になってっっ!


それなのに、それなのに・・・。



バベルのもっさりどころか





こんなところまで行ってしまったのか。
d0064720_14461613.jpg


・・・・・・・・・・・。

お前、もうちょっと気を使えよ!!最近野人と化したマシュー・マコノヒーもビックリだわ


まあ、このもっさりは・・・役に合わせてのことでしょうけど(笑)
KING 罪の王で、小僧みたいにさっぱりして、あたしゃ本当に嬉しいよ;;

ガエルさん、これからもがんばってください。できればさわやかに・・・。

かっこよいガエルをどうぞ…。

== wall paper #70 ==

1280×1024

1024×768


懲りもせず
また参加しとります。
よろしくお願いしまする…
続けてもっさりネタで申し訳ございませぬ。
[PR]
by peach-j | 2006-11-20 14:49 | Actor |
2006年 07月 25日
レッチリ壁紙っ
いよいよ明日出発でございます。しばらく更新止まるかと思いまするっ
準備をしつつ、レッチリの「Can't Stop」のPVを流していたら、娘が「ねぇ、ママ、この人ってホントにこんなに筋肉マンなの?」とアンソヌーを指差して言う。
「うん、アンソヌーは筋肉マンだからねっ!」と答えると「ふ~ん。すごいね!」とじっと見つめておりました。そして、テントのアンソニーとヘン顔フリーで大喜び!小学生にも大人気のレッチリ、さすがっす(違)
d0064720_2375271.jpg
「このおじさんたちは「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」と言うんだよ!テストに出るよ。」とか言ってみた。
(出ません!)
このPV、大好きっす。特にフリー。

よろしければ壁紙をどうぞ。アンソニーはムキムキ。

== wall paper #69 ==
1280×1024   1024×768
[PR]
by peach-j | 2006-07-25 23:16 | Music |
2006年 07月 24日
クリスピアン・ミルズ壁紙ぃぃーキー
あ”~。妄想とまんねぇーーー!ソワソワが治らなくてKULA聴いてたら悪化するばかり。
d0064720_22455991.jpg
なんか、オイラはこのバンドが相当好きなんだな…ヤバイわっ!演って欲しい曲なんぞ並べてみよう。

●Under The Hammer ←コレ生で聴けたら死ねるわーーーー!
●Grateful When You're Dead
●Hush
●HEY DUDE
●GOKULA
●Smart Dogs
●Govinda
●Knight On The Town
●In to the Deep
●S.O.S
●Shower Your Love
●108 Battles
●303
●Start All Over
●Dance In Your Shadow
●Sound of Drums

多すぎ…w うわぁ。想像したら倒れそうだぁよ!よろしければ壁紙をどうぞ… 

== wall paper #68 ==
1280×1024     1024×768
[PR]
by peach-j | 2006-07-24 23:03 | Music |
2006年 07月 23日
LOST ジョシュ・ホロウェイ壁紙&待ち受けっ
d0064720_21343233.jpgLOSTのDVDが9巻までリリースされまして、ホクホク楽しんでいます。一度観始めると止まらなくなって気がつくと朝になってたことも(笑)
続きが気になる反面、「ああ、まだシーズン2もあるんだよな…。きっともっと謎が深まるんだろうな」と気が重くなったりもします。TVシリーズはじっくり楽しめるけど、1話完結じゃないドラマはもどかしいでございます。

さて。ジョシュってどんな人かしらと調べてみました。
1969年7月20日カリフォルニア生まれ。(あらぁ!ノーマンと同じ歳だったのねぇ(驚)
ジョージア大学在学中にモデルのお仕事をはじめて、その後俳優としてご活躍中♪ご趣味はスノーボード、マーシャルアーツ、モトクロス、セイリング&ボート。(スポーツマンなところがショーンにいさまに似てますねぇ)

←そんな男前のジョシュの待ち受けをいかがっすか?
おねえさま方。

お話が進むにつれ、ソーヤーがどんどん素敵になっていきますなぁ…。

== wall paper #66 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #67 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪
よろしくお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-07-23 21:42 | Actor |
2006年 07月 22日
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 再び…
またジャックに会いに行ってしまった。ハマりすぎだ。大作にしか出来ないことを堪能するのもイイもんですにゃ!
おいらの海賊ブームはいつまで続くのやら。娘はラストにご不満のようで、エンドロールの間ずっと文句をたれていた(笑)「3まで待てないよ!(怒)」という感想だそうな。グッズを1つ買ってあげる約束をしていたので、選ばせたら「ブレイブ・ストーリー」のノートを欲しがった。ジャックのノートじゃないのかよっ!娘よ!
しつこく壁紙。
音楽は2より1のほうがヨイ気がする。

== wall paper #63 ==

1280×1024

1024×768
キーラが美しい。何を着ても似合うー
素敵すぎ。

== wall paper #64 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #65 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中です♪
[PR]
by peach-j | 2006-07-22 21:58 | Movie |
2006年 07月 20日
Norman 壁紙ぃ
どんだけ作れば気が済むんだよ、っつー話ですね。
いやー、もう20日なのに全然準備終わってないんですわ。キャンプの!
そういう時に限って壁紙作りたくなるんですよねぇ。悪いクセでございます。

うーがー。この目に殺されますっ!
セクシーすぎる(T-T)

== wall paper #60 ==

1280×1024

1024×768

「Tough Luck」のアーチー。
この映画の後半の大人ノーマンは、かっこよすぎてヤバいっす。

== wall paper #61 ==

1280×1024

1024×768

「I'm Losing You」のトビ~~。
アゴが丸くないところがとても好きだ(爆)
うーん、いつもこの位の体型でいておくれ…。

== wall paper #62 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪クリックお願いしまーす
[PR]
by peach-j | 2006-07-20 23:45 | Norman Reedus |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙