Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

タグ:prison break ( 10 ) タグの人気記事
|
2006年 11月 24日
ウェントワース・ミラー 壁紙ぃ。
ウェントは美形なので、画像いじるのも楽しい。
しかし、ちょっとボウズも見飽きてきました。


 == wall paper #75 ==

1280×1024

1024×768

プリズン・ブレイクの続きがもうすぐですなぁ。楽しみ。



 == wall paper #76 ==

1280×1024

1024×768


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

[PR]
by peach-j | 2006-11-24 23:55 | Actor |
2006年 07月 23日
プリズン・ブレイク シーズン2 プロモーション写真♪
日本ではまだシーズン1の続きもリリースされてないですが…(FOXめ!)
シーズン2のプロモーションスチールを待ち受けサイズにしてみました。
d0064720_11523769.jpgd0064720_11525280.jpg
ウェントはスーツが似合いすぎですなぁ。素敵です。

⇒他のキャストの皆様はこちら。
[PR]
by peach-j | 2006-07-23 12:22 | Movie |
2006年 07月 05日
プリズン・ブレイク壁紙 & ウェンティ待ち受け

富士額がカワイイ、ウェントワース・ミラー待ち受け、その3~。

⇒ 壁紙はこちら。
[PR]
by peach-j | 2006-07-05 16:15 | Actor |
2006年 07月 03日
ウェントワース・ミラー 壁紙 その2ぃ。
家事をしながらのBGVが近頃ずっとプリズン・ブレイク。アイロンがけのおともにプリズン・ブレイク。


てなわけでまたウェントワースの壁紙なぞアップしてみる。プリズン・ブレイクのクランクイン前のお写真を切り抜きぬき。

== wall paper #36 ==

1280×1024

1024×768

こちらは劇中のお写真。マイケルー!

== wall paper #37 ==

1280×1024

1024×768

ウェンティ人気にはビックリしますぜー。そこの男子の皆様はすばやくボウズにすべし!(違)
[PR]
by peach-j | 2006-07-03 20:25 | Actor |
2006年 07月 01日
ショーンにぃ追加情報&プリズン・ブレイク待ち受け。
AXNのテレビシリーズ「デッド・ゾーン」シーズン1の13話に出演していたショーン兄ですが
今秋DVDリリースが決定した模様です~。とりあえず13話だけ観ましょう、兄ファンの皆様w
シーズン2でも続きのエピソードに出てるので、続きが気になって「うわーー」ってなりそうですな!
d0064720_23204391.jpgd0064720_2321140.jpg
マニアックな待ち受け…w アブルッチとTバッグの濃ゆ~~いお2人。
このおっちゃん方のキャラがめちゃくちゃ味があってイイんですわ。怖いおっちゃんですが、好きです。特にアブルッチがイタリアンな感じで素敵。なんとなく囚人番号なんぞ入れてみました。基本的に字幕派なんですが、Tバッグの声の吹き替えは必聴ですよぅ。とっても味があってヨイ!
[PR]
by peach-j | 2006-07-01 23:28 | Actor |
2006年 06月 28日
ウェントワース・ミラー 待ち受けっっ
ノーマンがまったくメディア露出してくれないので新しいお写真がないわけで。
ウェントワースでしのぐぅー。
d0064720_16404150.jpgd0064720_1641655.jpg
ウェントワース、34歳かぁ。見えないっすねぇ。若い。
アブルッチとTバッグの待ち受けを作ろうかと思っているのだけど、欲しがる人がいるのだろうか…(笑)
[PR]
by peach-j | 2006-06-28 16:45 | Actor |
2006年 06月 25日
うわーん、FOXのばかぁ!
d0064720_2037022.jpgプリズンブレイクの5~7巻までイッキに鑑賞。
率直な感想としましては、

「おい!ここで終わりかよ!しかも続きは12月かよ!(泣)」です…。

軽く鬱入るほどショックでかいっっ。
FOXさん、あんまりですぜぇぇ。そんな展開アリかよぅぅ!どーすんだよ!ってところで半年お預けくらいました。シーズン1の続きは、12月にリリースだそうですよ(涙)あちらのドラマは、本当に引っ張るのがお上手で。大好きなアブルッチがおうぇtgkjh:じゃd・・・だし!

字幕なしに特攻しちゃおうか悩んでしまうほど、面白かったです。
[PR]
by peach-j | 2006-06-25 20:44 | Diary |
2006年 06月 19日
Wentworth Miller 壁紙
keyword:Wentworth Miller/ウェントワース・ミラー/プリズン・ブレイク/壁紙/
プリズン・ブレイクが面白くて、ウェントワースの壁紙を作って遊んでしまいました。
マイケルかっこよす!
やたら重いですが…画質はいいかも!よかったらぜひ!

==wall paper #18==

1280×1024

1024×768

お持ち帰りの際はコメントを残してください。
ウェントワースは、髪の毛あるよりボウズのほうがイイですな!!
うーん、なんか微妙なバージョン…w

==wall paper #19==

1280×1024

1024×768

ドラマの続きが気になって仕方ない
( ;´・ω・`)
あのタトゥーの全体像をよく見たい今日この頃です。

[PR]
by peach-j | 2006-06-19 11:18 | Actor |
2006年 05月 18日
プリズン・ブレイク vol.3
d0064720_1957828.jpg製作年:2005
製作国: アメリカ
監督: ブレット・ラトナー ブラッド・ターナー
製作: ポール・シェアリング
脚本: ポール・スキューリング
出演者: ウェントワース・ミラー、 ドミニク・パーセル、 ロビン・タニー、 サラ・ウェイン・コリーズ
収録時間: 88分

第5話「イングリッシュ、フィッツ、パーシー」、第6話「悪魔の孔」
やっと3巻目を観終わりました。やべぇ。すげぇ…。毎回ピンチが来るのね、マイケル。
なんだかすごくお金がかかってそうですね。
ものすごーく気になるところでおあずけ食らいまして、悶々としてます。1ヶ月待つなんて殺生やわぁぁぁ。冷静沈着で頭がよすぎるマイケルにクラクラします。マクマナス兄弟と違って、弟のがしっかりしてますわ。この兄弟。 なにげに、リンカーンもピーーンチ!
こんなにドキドキさせられるドラマは何年ぶりでしょう・・・ シナリオすごすぎです。
d0064720_20332890.jpg
ボウズ人口が増えますかね?
[PR]
by peach-j | 2006-05-18 20:39 | Movie |
2006年 05月 14日
プリズン・ブレイク vol.1 & 2
d0064720_14191794.jpg製作年: 2005~
製作国: アメリカ
製作総指揮: ブレット・ラトナー
企画: ポール・シュアリング
出演: ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル、ロビン・タネイ、ピーター・ストーメア
公式サイト: http://www.fox.com/prisonbreak/

FOXのTVシリーズ、タイムリミット・サスペンス「プリズン・ブレイク」
何不自由なく暮らす優秀な建築技師のマイケル。ある日、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が180度変わる。無罪を主張し続ける兄、巨大な陰謀の影を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと知る。兄を助けたい・・・IQ200の頭脳を駆使し、かつてないほど緻密で大胆な方法を思いついた彼は、すべてを捨ててその計画に没頭する。タイムリミットは30日、果たして助けることができるのか・・・!ってなドラマです。

設定がすごいですわ。兄さんのためにわざわざ刑務所に入っちゃうところがすでにぶっ飛んでる。パイロット版を観た時点でもう次を観ずにはいられなくなりました。
4話目まで観たけど、これは面白いですぞー! ちょっとウェントワースに浮気中です。
d0064720_14351585.jpg

[PR]
by peach-j | 2006-05-14 14:21 | Movie |
[最新の記事に戻る]

Download
タグ
(59)
(46)
(40)
(38)
(34)
(19)
(14)
(10)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙