人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 15日
CODE46
CODE46_d0064720_15321494.jpg製作年: 2003
製作国: イギリス
監督: マイケル・ウィンターボトム
製作: アンドリュー・イートン
製作総指揮: ロバート・ジョーンズ
脚本: フランク・コットレル・ボイス
撮影: アルウィン・H・カックラー
出演: サマンサ・モートン、ティム・ロビンス、ジャンヌ・バリバール、オム・プリ
上映時間: 93分
ジャンル: ロマンス/SF/ドラマ

近未来の上海が舞台のSF恋愛映画。地球全体が砂漠化している世界で偶然出会った2人が恋に落ちますな。ところが同一の遺伝子を持つもの同士の生殖を禁じたCODE46って法律に引っかかってたことが後から判明…。さあ、どうするティム・ロビンス!ちぅお話。

音楽と映像が特に素晴らしい。 心で観る映画でした ★★★★★



 
CODE46_d0064720_1641430.jpg
ティム・ロビンスがロマンスってキツくねーすか?と思ったけど、全然だいじょうぶだった。とにかくもうその映像美ときたら、すさまじい。あっという間に惹きこまれました。こりゃ、劇場で観たかったなぁ…
サマンサ・モートンの美しさと上海の風景がまた絶妙で、ストーリーも切なくて「気に入りました!」
CODE46_d0064720_16114068.jpg
ティム・ロビンスをキャスティングしたのは長身だからか?(失礼すぎ、おいら)身長差が絵になりますねぇ・・・。観終わってしばらくこっちの世界に戻ってこられませんでしたよ。とにかくスキです。この映画。まあ、道徳的にどうとか頭で考えちゃうと、いろいろ思うところもあるストーリーですが。やっぱ女は強いね!人生は儚いね。(あれ?儚くない?)
by peach-j | 2006-05-15 16:19 | Movie |
<< 処刑人きゃぷきゃぷ。 [最新の記事に戻る] フローレス >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙