人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 20日
ダンシング・ハバナ
エンドルフィンが出まくるお気に入り映画。
ダンシング・ハバナ_d0064720_20312453.jpg製作年:2004
製作国: アメリカ
監督: ガイ・ファーランド
製作: ローレンス・ベンダー
製作総指揮: ジェニファー・バーマン
原案: ジョアン・ジャンセン
脚本: ボアズ・イェーキン
出演: ディエゴ・ルナ、ロモーラ・ガライ、セーラ・ウォード、ミカ・ブーレム
上映時間: 86分
ジャンル: ロマンス/ドラマ/青春
公式サイト: http://www.gaga.ne.jp/dancing_havana
原題: DIRTY DANCING: HAVANA NIGHTS

ちょっとテンションが下がってる時に観ると元気が出るシリーズです。

官能的なダンスを触媒に一人の青年と情熱的な恋に落ちる87年のヒット作「ダーティ・ダンシング」を下敷きにした青春ラブ・ストーリー。製作には『キル・ビル』のローレンス・ベンダー、振り付けには『Shall we Dance?』も担当したジャアン・ジョンセン。
音楽にはブラック・アイド・ピーズ、サンタナ、クリスティーナ・アギレラなどが参加していて、初代“ダーティー・ダンサー”パトリック・スウェイジがインストラクター役として出演しているのも売りになってる映画です。まあ、ぶっちゃけ年とったパトリック・スウェイジはどうでもよくて…。

主役のロモーラ・ガライとディエゴ・ルナのダンスに癒されます。86分だし、ちょっと元気補給したいときにとても助かります!ストーリーはまあ普通の青春映画にキューバ革命がほんのちょっと絡んでくるので分かりやすくてヨイ!音楽最高♪踊りたくなりますよぅぅ。5回くらい観たけど飽きないなぁ。

ドリーマーな女性にオススメぇぇぇ! ★★★★★



 
ダンシング・ハバナ_d0064720_20504552.jpg
1度目は普通に観てよかったー。2度目はディエゴばっかり観てしまい、3度目はロモーラ・ガライの曲線美にクラクラ。すごーく美人というわけでもないし、すごーくスタイルがよいわけでもないのだが、それはそれは女性的な美しい曲線美をお持ちなのですよ!ナチュラルなのにセクシーな体型で憧れる。
お胸がすげー綺麗!(どこ観てるんだよ…)おいらの理想のお胸がここに!(でも画像はディエゴという謎)踊ってる二人の楽しそうな顔を観てるだけで、こっちまで楽しくなれます。
ダンシング・ハバナ_d0064720_2055471.jpg
今日久しぶりに観てたら、どうにもディエゴの線の細さが気になってしょうがなかった。
この人こんなに細かったかしら。もうちょっと筋肉つけれぇぇ。ほんとに10代の少年のようでした…。男っぽくないからキューバンダンスでもいやらしくならなくてイイのかな?、逆に。
by peach-j | 2006-05-20 21:02 | Movie |
<< 疲れたぁ。 [最新の記事に戻る] ミザリーかよぅ。 >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙