Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 05月 28日
Nuno と Gael と 女装の話
d0064720_11311590.jpg
ペドロ・アルモドバル監督の「バッド・エデュケーション」を観た。ガエルの女装が気になった。

なんでそこでヌーノの名前が出てくるの?
と思うでそ?




↓これが、ガエルの女装シーンなんですが
観た瞬間に「誰かに似てる…すげー見たことある。誰だろ」と思ったのね。
d0064720_11371217.jpg
d0064720_11395218.jpg
CDの棚をゴソゴソしてヌーノのアルバムをジロジロ。これかっ!

←こっちがヌーノの女装なんですわ。
なんか、すげー似てませんか?
どうでもいい話でスイマセン。。。
でも気になったんだっっ!

今まで気がつかなかったですよ。
ガエルとヌーノが似てるって…
映画を観終わってから鬼のようにヌーノビデヲを観まくりました。やっぱり似てますねぇ。ヌーノのほうがスリムですけど

女装で気がつくな、自分。
d0064720_11534555.jpg
← 随分前のヌーノです。当時でも今のガエルよりちょっと年上だったかな。そういえば、ヌーノも映画界に進出しようとしてたなぁ、と昔出てた映画を思い出しました。名前もちゃんとクレジットされてない端役で、さらにTVMですが「リトル・セックス」ちぅ映画に出てます。(この上なくどうでもいいですね、、すいません、すいません。)DVDは出ておりません(泣)
で、「ガエルは知ってるけどヌーノって誰よ」と思われたガエルファンの方へ。
ヌーノ・ベッテンコートという神様のようなすごーいギタリスト様です。とにかくありえないほどかっこいいギターを弾くのでぜひ一度聴いてみてくださいっ 上の画像の「スキゾフォニック」というアルバムは、ヌーノがすべての楽器を演奏してます。

話がごっつそれますが、ポール・マッカートニーもそういうアルバム出してましたよねー。たしか。(聴いてない(爆)ポールといえばベース、ベースといえばパット。(話それすぎ)
Extremeの「Tragic Comic」のPVで、パットがバイオリンベース弾いてたんですねぇ。

最近、職人肌なギタリストが発見できなくて寂しいです…。
いつも以上にわけ分からないエントリーですいませんっ

ヌーノの関連ブログはこちら。
[PR]
by peach-j | 2006-05-28 12:35 | Actor |
<< 難問バトン [最新の記事に戻る] Norman wall pap... >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙