人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 06月 25日
泥棒バトン~。きゃっちきゃっち。
uniさんからキャッチした「泥棒バトン」!
おいらの回答を見る前に、ぜひuniさんの記事を読んでください。非常に楽しい回答ですよっ。

って、ことで



ノーマン・リーダス優勢になりそうな予感がしつつ書いてみます!

1:手を繋ぐなら
  これ、いっぱい答えていいのかのぅ?wまずは
  ・ノーマン・リーダス
  ・ショーン・パトリック・フラナリー
  ・ベン・アフレック

2:抱きつくなら
  ・ノーマン・リーダス ぎゃー、想像すると赤面するぜっ!
  ・ジェイソン・ステイサム がっしりしてて安心しそうな!

3:抱き付かれるなら
  ・ノーマン・リーダス(照) ←照れんナ! うわー、抱き付かれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  ・オーランド・ブルーム  トロイのバカ王子に、ハグされたい!

4:恋人にするなら
  ・しつこく ノーマン・リーダス  うわー。うわーー!(何か妄想してるらしい)
  ・エドワード・ノートン  ずっと喋ってくれるから楽そう・・・(爆)
  ・リバー・フェニックス  とりあえず見とれますな!

5:ペットにするなら
  ・サム・ロックウェル  かわいいやんけぇぇ!
  ・イライジャ・ウッド  どう見てもペットです。本当にありがとうございました。

6:結婚するなら
  ・ノーマン・リーダス   死ぬー!死ねるー!ていうか、死にます!!
  ・ジョニー・デップ  やさしそうやんねぇ?
  ・ベン・アフレック   非常に好感度の高い人なのよねぇ。

7:浮気するなら
  ・アントニオ・バンデラス  ラテン系も!!(爆)
  ・ティム・ロス  怖いもの見たさ。
  ・ハーヴェイ・カイテル  おじさまステキィィー!

8:両親にするなら
  父:・ロバート・デ・ニーロ  こんなとうちゃんがほしい!
    ・ダスティン・ホフマン  ミート・ザ・ペアレンツ2のバカ親父が最高!
    ・ロビン・ウィリアムズ  いつも笑わせてくれそう!

  母:・ダイアン・キートン  あの笑顔に癒されそうです。
    ・イメルダ・スタウントン  ヴェラ・ドレイクの印象が強い。あんな愛にあふれた母が欲しい。

9:兄、姉にするなら
   兄:・ショーン・パトリック・フラナリー  にいさまぁぁぁぁ!
     ・クェンティン・タランティーノ  マニアックな映画を一緒に観たい!
     ・ヌーノ・ベッテンコート  ギター教えて!にいちゃん。

  姉:・ジュリエット・ルイス  なんかあっても支えてくれそう!
    ・アンジェリーナ・ジョリー  ブロンドの時が最高にスキっす。ねえさん!
    ・コートニー・ラヴ   ついていきます!姐さん!!
    ・ミラ・ジョヴォヴィッチ  戦う姿がかっこよす!ラブ!

10:弟、妹にするなら
  弟:・ディエゴ・ルナ  かわええなぁぁ?
    ・エドワード・ファーロング  子供の頃のエドワード限定。今はなんか、、違う人になっちゃってショック。

  妹:・うー、実際2人もいるので思いつかない…。

11:子供にするなら
  ・ダコタ・ファニング かわいすぎるぅ。アイ・アム・サムの時なんてたまらんがな!
  ・フレディ・ハイモア  チャーリー!チャーリーィィィ!かわいい。
  ・ミンガス・ルシアン・リーダス  うひひひひ~。ノーマンの息子様です。激かわいいーー!

12:虐めるなら
  ・ジャレッド・レトー  なんかいじめたくなるお顔。
  ・マイケル・ピット  どうにもいじめたくなるお顔。
  ・ジョセフ・ファインズ  スターリングラードの時、特にいじめたい雰囲気。
  ・オーランド・ブルーム  泣かせてみたいぜ!

13:虐められるなら
  ・ノーマン・リーダス  マーフィーがロッコにするような感じでからかわれてみたいです!!!(鼻息)
  ・ティム・ロス  おっかねぇぇぇぇぇ!

14:語るなら
  ・トロイ・ダフィー  処刑人2について問い詰めたい。
  ・ケヴィン・スペイシー  色々お話してみたい!
  ・ジェレミー・アイアンズ  説教されたい!!

15:甘えるなら
  ・ノーマン・リーダス!
  ・ベン・アフレック
  ・ジェイソン・ステイサム

16:甘やかすなら
  ・ノーマン・リーダス!(しつこい!)いくらでも画材買うたるがな!
  ・セス・グリーン  ちっこくてかわいい。
  ・クリスピアン・ミルズ  わがままきいちゃる!

17:敵に回したくないのは
  ・おすぎとぴーこ。  敵には回したくないっ。
  ・マルコム・マクダウェル  アレックスはいややー!
  ・クリストファー・エクルストン  シャロウ・グレイブでの粘着具合がこえぇぇ!

18:デートするなら
  ・ノーマン・リーダス  (もー。ほんとすいません)
  ・サム・ロックウェル  絶対楽しいハズ!
  ・マシュー・ペリー   笑かしてくれそう。
  ・ジャック・ブラック  バカ騒ぎしたい!

19:旅行に行くなら
  ・キアヌ・リーヴス  オレの世界へようこそ って言われたい(何)
  ・森三中の大島  温泉でグダグダ言いたい。楽しそう。
  ・摩邪     やはり温泉でグダグダ言いたい。

20:抱き殺すなら
  ・インパルスの板倉。 折れるだろっ。ヤツは!

21:バトンを11人に回してね
えーと、これを読んでるみなさまにパスッ!!
人様の回答がとても読みたいバトンなので、ぜひにどうぞぅぅ!!
by peach-j | 2006-06-25 02:21 | Other |
<< うわーん、FOXのばかぁ! [最新の記事に戻る] ロード・オブ・ウォー >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙