人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2006年 11月 09日
今日のおやつさまと、あ”あ”あ”。
近頃のお楽しみは、お菓子づくりでありまして(ダイエットはどうした?)
本日のおやつサマは、ミルフィーユ。 イチゴ最高。最高。
↓不恰好ではあるけれど、おいしくできてママは満足デスヨ。
娘ちゃんは、イチゴ→クリーム→パイ→クリームと1階層づつ食べ進む。うまいのか?ソレ。
今日のおやつさまと、あ”あ”あ”。_d0064720_15401797.jpg

今日のあ”あ”あ”。

・昨日のおやつの残り生クリームを消費したく
 イチゴのミルフィーユを作ることにしたが
 カスタードクリームも使うので作る、がそれも余る。
 このままでは順調に肥え太るわけであるが、お菓子作りは楽しい。

・イチゴを買いに行ったら、1パックでケーキ屋のミルフィーユが
 2個買える値段だったわけですが、融通の利かないワタクシの頭は
 「ミルフィーユを作る」と決めているのでイチゴを買わないわけにはゆかない。

・朝、コーヒーを淹れて「ああ、あと1回でなくなるな。買わねば」と
 買い物最優先リストにコーヒーがあったにもかかわらず
 イチゴの値段にショックを受け、買い忘れるワタクシ。

・というか、そもそも買い物リストのメモすら家に忘れるワタクシ。

・昨日節約生活をする、と公言したはずであるのに
 2日目にして節約できていない現実。
by peach-j | 2006-11-09 15:53 | Diary |
<< イギリスいいなぁー。イギリスぅぅぅ [最新の記事に戻る] (´・ω・`)/~~ >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙