人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS
 ■Category⇒   Site top  Norman  Movie  Music  Diary  Diet  Skin  Actor  Other

移転しました!こちらへどうぞ♪

2005年 06月 15日
15日目。インダクション終了
BMI 23.3 / 体重 -200g / 体脂肪率 +0.6%

最初の2週間が終了しましたヽ(´ー`)ノ
4キロちょっと落ちたので、まずますな感じです。
もう少し加速が欲しい今日この頃・・・絶食系ダイエットのクセが出そうになりますが
がんばって食べながら続けてみようと思います。

このダイエットは、体をケトン体質にするので脂肪が燃えやすくなるようですが
結構体に悪いっていう噂もちらほら。通常は中性の血液が酸性になっていくらしいです。
ということで、尿中ケトン体測定用試験紙をネットで取り寄せてみました。
ケトン体が陽性になっているか確認してから、今後のメニューを考えてみます。

[朝食]
15日目。インダクション終了_d0064720_2265116.jpg
・ショルダーベーコン
・スクランブルエッグ (お塩・ブラックペッパー・パセリ)
・野菜サラダ
・大根のクリームスープ

毎朝ベーコン食べてます・・・ちょっと辞めてみようかなぁ・・・

[昼食]
15日目。インダクション終了_d0064720_2273897.jpg
・鶏ムネ肉の梅肉はさみ焼き
・野菜サラダ
・大根のクリームスープ

鶏ムネ肉に塩で下味をつけて、切り目を入れて糖質の少ない梅肉をはさんでやきやき。
梅の味が濃いので、お塩はかなり少なめで丁度いいと思います。おいしい!

[夕食]
15日目。インダクション終了_d0064720_22101061.jpg

・大根のクリームスープ
・野菜サラダ
・コーヒーゼリー(ホイップクリーム・ラカントS大さじ1)

今日の夕食は残り物のみ(ノ∀`*)
朝のスープがたくさんあまっていたので食べてしまいました。

スープは、コンソメスープにお塩とダイコンを入れてやわらく煮ます。
ベーコンの細切れを少しいれて、最後に生クリームを好みの量いれて出来上がり。
生クリームは、食べすぎ危険かもしれません(つд⊂)糖質は少ないけどねん。
普通にカロリー制限中の方にはおすすめしません~

ゼリーは、インスタントコーヒーにゼラチンを入れただけw

今日はちょっと食べすぎ(つд⊂)
by peach-j | 2005-06-15 22:17 | Diet |
<< EXTREME / waiti... [最新の記事に戻る] 14日目。2週間経過したどー >>

Download
タグ
Archive
2006 12 11 8 7
     6 5 4 3 2

2005 8 7 6
Excite Blog

Other Links
毎日せっけん親子
Polka dot movie
4U- for you-
徒然なるままに。



page view
Total
Today
Yesterday

counted since 2006.7.20
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリズン・ブレイク/Johnny Depp/Prison Break/ウェントワース・ミラー/Wentworth Miller/LOST/海外俳優/パイレーツオブカリビアン/ジョニー・デップ/ノーマン・リーダス/Norman Reedus/ノーマンリーダス/画像/ 無料 待ち受け/ 壁紙